東出さんと杏さんの相性はどうなの?復縁か離婚か!運勢もホロスコープ占星術で占ってみた!

東出と杏の相性は?復縁か離婚か、ホロスコープ占星術で占った

占い師 オリビア

東出さん、杏さん夫婦の問題、連日報道されていますね。先日、ついに東出さんの謝罪会見が行われました。2人の今後はどうなっていくのでしょうか?ホロスコープ占星術で占ってみますね!

東出さんの不倫問題、毎日のようにニュースになっています。

2020年3月17日に東出さんの謝罪会見がついに行われました。東出さんは随分やつれた印象でしたね。

一言一言考えながら丁寧に受け答えしていました。反省している様子は見えました。

質問に対して、考え込んでしまう場面がいくつもありましたね。中でも、女性芸能リポーターの「杏さんと唐田さんのどちらが好きなんですか?」という難しい質問について、東出さんの回答が批判の対象になっています。

この先、東出さん、杏さん夫婦はどうなってしまうのでしょうか。少々心配ですね。

2人だけの話し合いが行われている様子も報道され、関係修復の可能性も出ていましたが、今回の東出さんの会見で雲行きが怪しくなってきました。

2人にとって良い方向に進めるように決断していただきたいと思います。

ところで、東出さんと杏さんの相性って実際どうなんでしょうか。

今回は、気になる2人の人物像や相性、運勢などをホロスコープ占星術で占ってみました。

是非ご覧下さい。

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大

東出昌大さんは、1988年2月1日に生まれました。現在(2020年3月時点)32歳です。出身は埼玉県です。

高校時代にメンズノンノの専属モデルオーディションでグランプリをとり、芸能界デビューしました。その後は、ファッションモデルとして活躍。現在は主に映画やテレビドラマの俳優として活動しています。

プライベートでは、2015年1月1日に杏さんと結婚。2人はモデル時代に出会ったそうですね。

2016年5月には双子の女の子が生まれたと発表されました。さらに2017年11月には男の子が誕生したと発表されました。

イクメンのイメージがあり順風満帆であるかのように見えた東出さんでしたが、2020年1月に唐田えりかさんとの不倫が週刊文春に掲載されてから、風向きが一気に変わりました。

東出さんの今後の活動が気になるところです。

引用:ウィキペディア

東出昌大さんの出生ホロスコープ

ホロスコープ作成条件
  • 生年月日:1988年2月1日
  • 出生地 :埼玉県(出身地から)
  • 出生時刻:12時(想定)
ウィキペディアより

ホロスコープを作成するための参考データは、ウィキペディアで確認しました。

生年月日は、1988年(昭和63年)2月1日。出生地は、出身地の埼玉県、出生時間は昼の12時と想定しています。

東出昌大出生ホロスコープ

ホロスコープはMETROPOLITANで作成

これが、条件をもとにして作成した東出昌大さんの出生ホロスコープです。

これから、東出さんのホロスコープの中身をみていきますね。

東出昌大さんの出生ホロスコープを読み解く

小倉優子ホロスコープ解析

東出昌大さんのホロスコープの全体像を掴む

東出さんのホロスコープを全体的に見てみると上方(西洋占星術では南側)に惑星が多いですよね。このタイプで多いのは、プライベートよりも仕事を優先させる人です。

人生の早い段階で成功を手にして、若いうちから活躍する人が多いのも特徴です。

そして、月以外の9個の星がすべて半球に集まっています。1個の星が反対側に離れて位置していますね。

このバケットタイプの人は、目標を達成するためには努力を惜しまないタイプです。努力家ですね。

たとえ、周囲と意見が合わなくても、自分の目標達成のために突き進み、自分の力で何とかしてしまうタイプです。

実際の東出さんはどんな人物でしょうか。現在の地位もかなりの努力を積んで勝ち取ったのかもしれませんね。

東出さんのサイン区分解析

2区分(男性宮・女性宮)解析

東出昌大ホロスコープサイン区分

紫の囲いの中の下方をご覧ください。

「男性宮」、「女性宮」と書かれた箇所があります。この2つの区分(2区分)からご説明します。

男性宮の中に、6つの惑星が入っています。女性宮の中には4つの惑星が入っています。

東出さんは、男性宮、女性宮ともにほぼ同じ数の惑星が入っているので比較的バランスが良いですね。

男性宮の方が少し多いのと、影響を受けやすい太陽が入っていることを考えると、積極的、外交的なところがやや強いのかもしれませんね。

女性宮とのバランスを考えると、東出さんはそこまで自己主張は強くなく、明るく周囲と上手に付き合うタイプの感じがします。

3区分(活動宮・不動宮・柔軟宮)解析

東出昌大ホロスコープサイン区分

次に紫の囲いの中の真ん中あたりをご覧ください。

「活動宮」、「不動宮」、「柔軟宮」と書かれた箇所があります。

活動宮に月、木星、海王星の3つ、不動宮に太陽、水星、冥王星3つ、柔軟宮に金星、火星、土星、天王星の4つが入っていますね。

こちらも簡単にご説明すると、この3区分はその人の行動力を表すと言われています。2区分と同様に、惑星が多く集まっていればその箇所の傾向が強くなります。

東出さんはバランスが良いですね。活動的でリーダーシップを発揮できる、また、慎重な面も持ち合わせながら、臨機応変に対応することもできるといった感じですね。

最後まで諦めない我慢強さがあり、一人でも頑張れる良さがある一方で、協調性はやや欠けるところがみられます。

4区分(火・土・風・水)解説

東出昌大ホロスコープサイン区分

サイン区分の最後は「4区分(火・土・風・水)」です。「4元素」とも呼ばれます。これは性質(エレメント)を表していると言われています。

主に、火は精神、土は物質、風は知識、水は感情を象徴しています。また、火と風、地と水は互いに影響し合います。

紫の囲いの中の上方をご覧ください。

東出さんの場合は、火に4つの惑星、土に1つの惑星、風に2つ、水に3つの惑星が入っています。

この4区分から受ける東出さんの性格は、やはり積極的なタイプですね。独立心も旺盛で、時に衝動的な行動をとることもあります。

また、このタイプは、基本手に心優しい人柄ですが、少し短気なところがあり、感情的になることもたまにみられるタイプです。

プライベートでは、こんな一面がみられるのかもしれませんね。

【東出さんの3区分と4区分(4元素)についてまとめ】

活動宮 (牡羊座)
木星
(山羊座)
海王星
(天秤座) (蟹座)
不動宮 (獅子座) (牡牛座) (水瓶座)
太陽、水星
(蠍座)
冥王星
柔軟宮 (射手座)
火星、土星、天王星
(乙女座) (双子座) (魚座)
金星

 

10の惑星から東出さんの恋愛を読み解く

小倉優子を10の惑星から読み解く

東出昌大ホロスコープ天体の位置

10個の惑星と書きましたが、正確に言うと太陽は恒星、月は地球の衛星で惑星ではありません。また、冥王星は惑星ではなく準惑星です。

でも西洋占星術では、これらの10個の星を全て惑星とみなして占います。

では、東出さんの「惑星」から恋愛や結婚について読み解いていきましょう。

まずは、最も大切な「太陽」をみてみます。太陽は、生命力のシンボルとされ、その人の基本的な性質を表します。

東出さんの太陽のサインは水瓶座です。太陽が水瓶座の人は、独創性に優れ、周囲を驚かせる才能のあるタイプです。

誰とでも平等に付き合うことができますが、自分は自分と割り切って生きる人です。

仕事とプライベートははっきりと線引きをしない傾向もあります。

次に、東出さんの恋愛の傾向について確認してみましょう。

愛を占うときに主に金星を確認しますね。それでは「金星」をみてみます。

東出さんの金星のサインは魚座です。このタイプは、男性でも基本的に恋愛体質の人が多いです。好きなタイプは可愛らしい人です。

恋愛によって癒しを求めます。はっきりと言うしっかり者よりも、優しく接してくれる癒しが感じられる女性を求める傾向があります。

付き合う人に合わせて、自分を変えることができるタイプでもあります。

東出さんの恋愛の傾向はこんな感じですね。実際の行動はどうでしょうか。

杏さんは可愛らしい女性ですが、どちらかというとさっぱりした美人ですよね。可愛いというよりは、美人の要素が強いかもしれませんね。

一方、唐田さんは、ほんわかした優しい感じの可愛らしい印象です。

東出さんの恋愛の星を読み解くと、見た目的には唐田さんの方がタイプなのかもしれません。

また、唐田さんに癒しを感じていたのかも…。

12のハウスから東出さんの恋愛を読み解く

東出昌大ホロスコープ天体の位置

次は東出さんのハウスを確認してみましょう。

ハウスは全部で12のエリアに分かれていますが、すべて意味合いは異なります。

また、どの惑星が入ったかで状況は変わりますし、惑星の入っていないハウスからも影響を受けます。

今回は、主に恋愛や結婚に影響を与えるハウスを中心にみていきます。

恋愛などの人生において楽しいことは、主に5ハウスをみます。東出さんの場合、5ハウスにはどの星も入っていません。

小倉優子のホロスコープのハウス

この場合、ハウスのカスプを確認すると5ハウスは乙女座です。乙女座の守護星は水星なので、水星の要素がありますね。

水星の恋愛は、割とさっぱりした、知的な面を重視した恋愛の傾向がありますが、星が入っていないので影響力は小さいです。

そのため、東出さんの場合、恋愛よりももっと大切なもの、例えば仕事とかを重視していると考えられます。

また、5ハウスのカスプが乙女座のタイプは、困難な状況があるほど、それを恋愛と認識する傾向があります。

次に結婚についてみてみます。結婚は主に7ハウスをみます。

東出さんの場合、7ハウスには火星が入っていますね。

このタイプは、じっくり恋愛してから結婚するよりも、衝動的に結婚する人が多いです。芸能人でいうと電撃婚のイメージですね。東出さんと杏さんは実際にはどうだったのでしょうか。

報道では、この2人が結婚する時には電撃婚なんて騒がれましたが。ただ、2人の付き合いは長かったようなので、2人の間では電撃ではありませんよね。

サイン 守護星
牡羊座 火星
牡牛座 金星
双子座 水星
蟹座
獅子座 太陽
乙女座 水星
天秤座 金星
蠍座 冥王星
射手座 木星
山羊座 土星
水瓶座 天王星
魚座 海王星

東出さんのアスペクトを読み解く

東出昌大ホロスコープアスペクト

アスペクトとは一言でいうと、惑星と惑星の間で生じる角度のことです。

例えば、東出さんのアスペクトの中で主に恋愛や結婚の傾向をみる代表的な箇所を確認してみます。

月と金星が120度ですね。このタイプの人は、相手によって態度を変えることがないので、誰からも好かれる人です。

裏表のない人とも言えます。そのため、男女ともに幸福な結婚に恵まれます。

でも、実際の東出さんは幸福とは言えませんね。

ところが実は、もう一つ重要な箇所があります。

それは、金星と火星が90度ですね。このタイプの人は、恋愛も早熟で、性的な体験も早く済ませる傾向があります。

肉体的な相性を重視する傾向もあるため、悪く言うとズルズルと関係を続けてしまうところもみられます。

東出さんの場合、金星と火星のハード・アスペクト(凶座相)の影響を強く受けていると考えられますね。

東出さんはどんな女性と相性が良いか、どんな女性と結婚すると幸せになれるか

ここでは、太陽や火星に着目してみます。

東出さんは太陽が水瓶座にあるので、相手の太陽が天秤座や獅子座にあると基本的な相性は良いですね。また、太陽が山羊座にある相手には真っ先に協力を仰ぐと吉です。

相手の太陽が牡牛座や蠍座にあると相性は悪い可能性があります。

恋愛は、女性との相性をみる場合、基本的に火星を中心にみます。

東出さんの火星は射手座にあるので、相手の女性の金星が牡羊座や射手座にあるとかなり相性は良いですね。

逆に、女性の金星が牡牛座や乙女座は相性が悪い傾向がみられます。

結婚は太陽を中心に確認します。

東出さんの太陽は水瓶座にあります。女性の月が牡羊座にあると結婚相手としてかなり上手くいく傾向が強いです。

反面、女性の月が牡牛座や蟹座にある場合は、結婚生活を継続するためには相手のペースに合わせるなど日々努力が必要になります。

杏さんのホロスコープの太陽や金星、月に注目してみてみたいですね。

次は、杏さんのホロスコープを作成し、読み解いてみますね。

杏さんのプロフィール

杏

杏さんは、1986年4月14日に生まれました。現在(2020年3月時点)33歳です。出身は東京都です。

15歳から女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活動を開始しました。

2005年からは海外のプレタポルテコレクションでも活躍されていて、ルイ・ヴィトンなどのコレクションにも多数出演しています。

また、2006年にはNews Week誌の「世界が尊敬する日本人100人」に選ばれました。

その後は、音楽活動やテレビドラマ、映画で女優としても大活躍しています。

引用:ウィキペディア

杏さんの出生ホロスコープ

ホロスコープ作成条件
  • 生年月日:1986年4月14日
  • 出生地 :東京都(出身地から)
  • 出生時刻:12時(想定)
ウィキペディアより

ホロスコープを作成するための参考データは、ウィキペディアで確認しました。

生年月日は、1986年(昭和61年)4月14日。出生地は、出身地の東京都、出生時間は昼の12時と想定しています。

杏ホロスコープ

ホロスコープはMETROPOLITANで作成

これが、条件をもとにして作成した杏さんの出生ホロスコープです。

これから、杏さんのホロスコープの中身をみていきますね。

杏さんの出生ホロスコープを読み解く

杏さんのホロスコープの全体像を掴む

杏さんのホロスコープを全体的に見てみると右側(西洋占星術では西側)に星が集まっています。このタイプは、周りから協力を得やすい人が多いです。

また、パートナーを求める気持ちが強いのも、このタイプの特徴です。

そして、なんとなく星が2つのグループに分かれている感じがしますね。

このシーソータイプの人は、物事を一方から見るのではなく、両方から見ることができます。偏った考え方ではなく、全体を見て上手にバランスを取ることができる人です。

杏さんも、今辛い思いをされ、かなり悩まれているのではと思います。

でも、杏さんは簡単に答えを出さず、自身のことよりも家族や周囲の幸せを考えて、しっかりとこの先を見ているのかもしれませんね。

杏さんのサイン区分解析

2区分(男性宮・女性宮)解析

杏ホロスコープサイン区分

紫の囲いの中の下方をご覧ください。

「男性宮」、「女性宮」と書かれた箇所があります。この2つの区分(2区分)からご説明します。

男性宮の中に、4つの惑星が入っています。女性宮の中には6つの惑星が入っています。

杏さんは、男性宮、女性宮ともにほぼ同じ数の惑星が入っているのでバランスは良いですね。

女性宮の方が少し多いので、やや内向的なところもありますが、芯の強さを持っている人だと判断できます。

男性宮にも星が4つあり、さらに影響を受けやすい太陽が入っています。これだと思ったものに対しては積極的に取り組まれ、自分の意思をはっきりと主張することができます。

3区分(活動宮・不動宮・柔軟宮)解析

杏ホロスコープサイン区分

次に紫の囲いの中の真ん中あたりをご覧ください。

「活動宮」、「不動宮」、「柔軟宮」と書かれた箇所があります。

活動宮に太陽、火星、海王星の3つ、不動宮に金星、冥王星2つ、柔軟宮に月、水星、木星、土星、天王星の5つが入っていますね。

杏さんは変化に対応する能力が高く、難しい状況でも力を発揮するタイプですね。

また、積極性もあり、指導者的な立場でも成功できそうです。

リーダーにもなれるし、サポート役にも徹することができるタイプですね。

4区分(火・土・風・水)解説

杏ホロスコープサイン区分

サイン区分の最後は「4区分(火・土・風・水)」です。「4元素」とも呼ばれます。これは性質(エレメント)を表していると言われています。

主に、火は精神、土は物質、風は知識、水は感情を象徴しています。また、火と風、地と水は互いに影響し合います。

紫の囲いの中の上方をご覧ください。

杏さんの場合は、火に3つの惑星、土に3つの惑星、風に1つ、水に3つの惑星が入っています。

この4区分から受ける杏さんの性格は、堅実的なタイプですね。また、一見すると温厚そうにみえますが内面は激しい感情を持っていることが想像できます。

また、このタイプは、人や物を大切にする人が多いですね。

いろんな知識を用いて交渉していくようなことは、やや不向きな感じがします。

【杏さんの3区分と4区分(4元素)についてまとめ】

活動宮 (牡羊座)
太陽
(山羊座)
火星、海王星
(天秤座) (蟹座)
不動宮 (獅子座) (牡牛座)
金星
(水瓶座) (蠍座)
冥王星
柔軟宮 (射手座)
土星、天王星
(乙女座) (双子座)
(魚座)
水星、木星

 

10の惑星から杏さんの恋愛を読み解く

杏ホロスコープ天体

杏さんの星から恋愛や結婚について読み解いていきましょう。

まずは、最も大切な「太陽」をみてみます。太陽は、生命力のシンボルとされ、その人の基本的な性質を表します。

杏さんの太陽のサインは牡羊座です。太陽が牡羊座の人は、困難なことに対しても、立ち向かっていくことができる情熱的な人です。

正義感のあるタイプです。欠点は、熱しやすく冷めやすいところですね。

杏さんは、ドラマでは正義感のある役がはまっていましたね。本質的にはどうでしょうか。

報道からは我慢強いタイプの印象を受けます。困難なことでも先頭を切って頑張れるタイプなので、杏さんなら現状を打開できそうです。

次に、杏さんの恋愛の傾向について確認してみましょう。

愛を占うときに主に金星を確認しますね。それでは「金星」をみてみます。

杏さんの金星のサインは牡牛座です。このタイプは、美しいものが好きですね。異性も見た目で選ぶ傾向があります。

また、金銭感覚も優れています。異性関係は、人よりも好き嫌いがはっきりしているところもあります。

美しいもの好き、異性も見た目で判断するところが強いとすると、東出さんと結婚したことは納得できます。

占星術から判断できる杏さんの恋愛の傾向から、今の生活はそのまま当たっている気がしますね。

12のハウスから杏さんの恋愛を読み解く

杏ホロスコープ天体

次は杏さんのハウスを確認してみましょう。

杏さんも、主に恋愛や結婚に影響を与えるハウスを中心にみていきます。

恋愛などの人生において楽しいことは、主に5ハウスをみますね。

杏さんの場合、5ハウスには土星と天王星、海王星の3つの惑星が入っています。

この場合、3つの星の要素が恋愛に関係してきますね。土星は一途な恋、天王星は独特な恋、周囲の目を気にしない恋愛のイメージ、海王星はムードを求めます。

杏さんの恋愛は一途で尽くす感じがしますね。ただし、このタイプは恋愛において、苦労することが多い傾向があります。

杏さんの5ハウスのカスプは射手座です。

杏ホロスコープハウスのカスプ

5ハウスのカスプが射手座の人は、共通の趣味から恋に発展するケースがみられます。

東出さんと恋愛、結婚につながったのも共通の趣味があったのかもしれまんせんね。

次に結婚についてみてみます。結婚は主に7ハウスをみます。

杏さんの場合は、7ハウスには星が入っていません。杏さんの7ハウスのカスプは水瓶座ですね。水瓶座の守護星は天王星です。

天王星の影響を受けますね。ただし、受ける影響はやや弱いです。常識的な結婚生活というよりも、独特な結婚生活を送る場合があります。

7ハウスのカスプ水瓶座で判断すると、結婚相手は常に一定の距離感がある人になる傾向があります。

杏さんの場合、惑星が入っていないので、どちらかというと「一定の距離感のある人」の方が現実的ですね。

サイン 守護星
牡羊座 火星
牡牛座 金星
双子座 水星
蟹座
獅子座 太陽
乙女座 水星
天秤座 金星
蠍座 冥王星
射手座 木星
山羊座 土星
水瓶座 天王星
魚座 海王星

杏さんのアスペクトを読み解く

杏のアスペクト表

アスペクトとは一言でいうと、惑星と惑星の間で生じる角度のことです。

杏さんのアスペクトの中で主に恋愛や結婚の傾向をみる代表的な箇所を確認してみます。

金星と木星が60度ですね。このタイプの人は、恋愛のチャンスが多い人です。恋愛・結婚の機会に恵まれています。

また、こちらの愛情と相手から受ける愛情の重さが同じ位でバランスがとれているため、恋で自分自身を見失ってしまうようなことはありません。

基本的に、恋愛相手や結婚相手が見つからないということはありませんね。

杏さんの今後に注目してみたいですね。

杏さんはどんな男性と相性が良いか、どんな男性と結婚すると幸せになれるか

ここでは、太陽や金星、月に着目してみます。

太陽で基本的な相性をみてみます。

杏さんは太陽が牡羊座にあるので、相手の太陽が蟹座や射手座にあると相性が良い可能性が高いですね。

また、相手の太陽が水瓶座にあると、友達としての相性がとても良いです。

逆に、相手の太陽が乙女座や山羊座にある人と一緒にいるとストレスを感じやすくなります。

次に、恋愛を確認してみましょう。恋愛は金星を中心にみます。

杏さんの金星は牡牛座にあります。金星が牡牛座にある女性は、相手の男性の火星が蟹座にある場合が最も相性が良いです。

また、男性の火星が魚座にある場合も、女性にとって安心できる男性で相性が良いです。

火星が水瓶座にある男性や射手座にある男性には振り回されることが多いです。このような男性を選ぶと疲れてしまいますね。

女性の結婚は月を中心に確認します。

杏さんの月は双子座にあります。男性の太陽が射手座にあると結婚相手としてベストパートナーになる確率が高いです。

反面、男性の太陽が乙女座や蟹座、蠍座にある場合は、結婚生活は束縛されるなどかなり窮屈なものになる可能性があります。

東出さんとの相性は、東出さんのホロスコープの太陽や火星を注目する必要があります。

東出さんと杏さんの本当の相性はどうなの?

東出さんと杏さんの相性はどうでしょうか。

2人のホロスコープを読み取りましたので、実際に合わせて確認してみます。

杏さんを中心にみてみると、基本的で本質的な相性について、友達としては相性はとても良いですね。

次は、2人の恋愛の相性を確認してみます。

東出さんの火星は射手座にありますので、恋愛の相性は悪いと言えますね。

杏さんにとって、火星が射手座にある人は約束を守らずルーズなところがあるのでうんざりしてしまいます。

次に、2人の結婚の相性をみてみましょう。

杏さんの月は双子座にあります。東出さんの太陽は水瓶座にあります。この場合、占星術的に、結婚後も互いに支えあえる関係になれる可能性が高いです。

ただし、現状は報道通りなのでどうでしょうか。

全体的にみると、基本的な相性や結婚の相性は悪くない印象です。

ただし恋愛に限っては、相性は悪いという結果が出ていますので、今後どうなるか少し心配ですね。

唐田えりかさんのホロスコープと東出さんとの相性について

ここで、少しだけ唐田えりかさんのホロスコープも確認しておきますね。

ホロスコープ作成条件
  • 生年月日:1997年9月19日
  • 出生地 :千葉県(出身地から)
  • 出生時刻:12時(想定)
ウィキペディアより

ホロスコープを作成するための参考データは、ウィキペディアで確認しました。

生年月日は、1997年(平成9年)9月19日。出生地は、出身地の千葉県、出生時間は昼の12時と想定しています。

唐田えりかホロスコープ

ホロスコープはMETROPOLITANで作成

これが、条件をもとにして作成した唐田さんの出生ホロスコープです。

唐田さんと東出さんの相性はどうなのでしょうか。簡単にみてみましょう。

唐田さんの太陽は乙女座にあります。東出さんとの基本的な相性は、一緒にいて楽しめる間柄です。

恋愛については、唐田さんの金星は蠍座にあります。東出さんとの相性ですが、唐田さんが不安を持ってしまい自分のことが好きなのか東出さんに愛情の確認をしてしまいがちの傾向が強いですね。

結婚については、東出さんとの関係はリラックスした生活を送ることができます。結婚相性はかなり良い相手です。

唐田さんにとって東出さんとの相性は、全体的にみてかなり良いと言えます。

2人が離れられなかった理由が、こんなところにあるのかもしれませんね。

東出さんと杏さんの今後の運勢を占ってみた

西洋占星術で東出さんと杏さんの現在(2020年3月)から1年後、3年後の運勢(全体運・恋愛運・仕事運)を簡単に占ってみました。

東出さん

運勢 1年後 3年後
全体運 新たな親友ができ、友情は楽しめる時期。 積極的な行動が成功に繋がる。
恋愛運 パートナー、恋人の良さを改めて認識する。 トラブルに発展するかも?
仕事運 プレッシャーが大きくなる、やりがいを感じる。 現状を改善していくと良い方向に進む。

杏さん

運勢 1年後 3年後
全体運 好調期を迎える。 良い時期が継続する。
恋愛運 理解力のある男性と出会えるかも。 仕事を通じて出会いが増える。
仕事運 多くの仕事をこなす。 周囲から高い評価を得られる。

 

東出さんの恋愛運は少し微妙な感じです。逆に杏さんは好調ですね。

さて、この2人の今後はどうなるのでしょうか。復縁か離婚か。どんな選択をしても、2人が納得できる結果になることを願っております。

お子さんの幸せを一番に考えてあげてほしいですね。

まとめ

今回は東出さんと杏さんのホロスコープ作成、占星術で占ってみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。

ホロスコープを用いて読み解く西洋占星術は、その人の運命や人生の羅針盤を示していると考えられています。

ホロスコープは基本的に、その人の全てがわかるように構成されているとも言われています。でも、人それぞれで、ホロスコープのことを必ずしも良い、悪いと単純に言い表せるものではありません。

そのため、ホロスコープで占星術を占う時に大切なことは、ホロスコープをヒントにこの先の人生をあなたがどのように考えて、行動していくかが最も大切です。

過去は変えられませんが、未来はあなたの力でいくらでも変えていくことができます。

あなたの前向きな考え方や行動で、あなたが希望する未来を手に入れることができるのです。

ホロスコープ占星術はそんな風に活用していただきたいと思います。

西洋占星術を上手に活用して、あなたには幸せな人生や成功を掴んでいただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング