【清流先生体験談】ヴェルニの清流占い師は当たる?ウラスピ、レディスピの口コミ・評判は?

ヴェルニ清流占い師体験談

占い師 オリビア

今回は、占い業界で有名な人気占い師「清流先生」のご紹介です。実際に、サチ子さんが清流先生の鑑定を受けました。その時の体験や感想をサチ子さんに聞いてみましょう!
当時、私は周りの人には言えない恋愛をしていて、とても悩んでいました。そんな時に相談したのが「清流先生」です。同じような悩みを抱えた方が何か良いきっかけを掴んでいただけたら嬉しいです。

サチ子

清流先生プロフィール(ヴェルニ所属)

清流(セイリュウ)先生のご案内

占い師清流先生

電話占いサイトとして実績のあるヴェルニに所属する清流先生は、占い師として25年以上の経験と実績があります。

10代の頃から鑑定している経験豊富な清流先生は、占い好きなら誰もが知っていると言われほど有名な先生です。

リズミカルでテンポの良い口調でお話されますが、そのアドバイスは相談者を温かく包み込んでくれます。

また、先生の優しく可愛らしい声、それでいて落ち着きのある話し方は、相談者の不安な気持ちを一気に取り除いてくれます。

相性、恋愛、結婚、復縁、不倫占いなどに必要な占術(霊視、霊聴、透視、波動修正、祈願・祈祷  守護霊対話)のほぼ全てを得意としています。

清流先生の鑑定のおかげで幸せな結婚を掴んだ相談者は数知れず…先生の鋭い占術は、悩みを抱える相談者に幸せを運んできてくれます!

清流(セイリュウ)先生の詳細とサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 25年以上
スケジュール 11時~13時、20時~22時(月、金待機なし)が多い
公式サイト口コミ件数 約1,500件
鑑定料金 1分490円
得意な相談 相性 、結婚、離婚、復縁、復活愛、不倫、略奪愛、縁結び、縁切り、仕事、金運、対人関係など
占術 霊視、霊聴、透視、波動修正、祈願・祈祷、守護霊対話、風水、姓名判断、東洋占星術、九星気学など

清流(セイリュウ)先生の評価

清流(セイリュウ)先生の評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

清流先生の鑑定を実際に受けてみました(体験報告)

半年程前に、清流先生の鑑定を思い切って受けてみました!その時の様子をお話ししますね。

サチ子

サチ子さんの状況
約3年前に8歳年上の職場の上司と不倫関係になる。営業(経理・総務システムの販売)で何度か同行し食事を共にするようになったことがきっかけ。上司から誘われた。この3年間何度か別れ話もでたが、その度に上司からは「君と一緒になりたい気持ちがある、もう少し待ってほしい。」と言われる。そのため関係を続けてきた。上司には小学2年生と幼稚園の子供がいる。
相談したかった内容
  • このままの関係を続けて、将来彼と結婚できるのか?
  • 彼との相性は?
  • 結婚できるなら2人は幸せな結婚生活を送れるのか?
  • 彼以外に運命の人は現れるか?
  • 運命の人が現れるならその時期はいつ頃か?

このように、相談したいことはいくつもありました。

人には言えな恋愛だったので、否定されたり叱られたりしないかなど緊張しながら電話しました。

・・・もしもし、こんばんは…。サチ子と申します。

サチ子

清流先生

もしもし、清流と申します。どんなご相談ですか?

(声の印象が想像していたよりも、優しくて可愛らしい声だったので意外でしたが、少し安心できました。)

はい…、恋愛のことで少し悩んでまして…。

サチ子

(かなり緊張していました。)

清流先生

もしかして、不倫してない?
えっ!?…。そのとおりです。

サチ子

(いきなり当てられたので、かなり驚いてしまいました。)

なぜ、分かったのですか?

サチ子

清流先生

まぁ…、そんな風にみえたの。

清流先生

この男性とこのまま付き合うのは、あまりおすすめできないわね。

(突然言われてショックでした。)

なぜでしょうか?

サチ子

清流先生

彼人柄は良さそうね。雰囲気も良さそうな感じ。でも彼ね、奥さんとは離婚しませんね。

(かなりショックでした。)

清流先生

彼、奥さんとの関係悪くないわね。子供のことが大好き。家庭も問題ないわ。
そうなんですね…。

サチ子

(やはりショックでした。彼から聞いていた話とは違っていました。)

彼とこのまま付き合っていても、結婚の望みはありませんか?

サチ子

清流先生

そうね…。止めた方が良さそう。

清流先生

相性は悪くないんだけどね。結婚は難しいですね。
………。

サチ子

(このあたりから少し落ち着いてきました。)

清流先生

ちょっと待ってね。少し目を閉じて…。

(20秒程度無言の状態が続く。)

清流先生

2ヶ月後にあなたに合う少し背の高い感じの良い男性が現れます。性格は明るく親しみやすい感じね。もう、すでに彼の魂が少しずつあなたに近づいていますよ。

(そんなに早く?少しだけびっくりしました。)

えっ…。その彼と付き合いそうですか?運命の人ですかね?

サチ子

清流先生

運命かどうか今の時点でははっきりしないけど…。でも付き合うことになりそうね。

清流先生

このままズルズルと付き合っていたら婚期が遅れるだけよ。
そうですか…。

サチ子

清流先生

彼の性格から、彼の方から別れを言ってくることはないから、あなたからはっきりと伝えるべきね。

(やっぱり、そういう人なんだと思いました。先生のおっしゃることは当たっている気がしました。)

・・・分かりました…。

サチ子

清流先生

他には何かある?
いえ、大丈夫です。ありがとうございました。

サチ子

清流先生

はい、サチ子さん、あなた優しすぎるから、自分のことをもっと大切にね。

(清流先生は、最初から最後までやさしい口調でした。とてもありがたかったです。)

その後の話ですが、あれからすぐに彼には別れを告げました。別れを告げた時は悲しそうな表情でしたが、その後は連絡等一切ありません。

職場も別の部署なのでほとんど顔を合わすこともありません。

そして、驚くことに実はこの人かなっていう男性が現れました。2ヶ月後ではありませんでしたが、約3ヶ月半後のことです。

まだ、正式に付き合っているわけではありません。何度か食事に行ったりしています。

彼は3歳年上でとても穏やかな方です。もちろん独身です。この人と付き合ってもいいかなって思いながら、彼からの告白を待っています。

清流先生はよくおわかりでいらっしゃったと思います。先生の鑑定当たりましたね。

清流先生は、噂どおり力のある先生という印象でした。

最初から最後までスムーズにすすめて下さいました。一言一言が的確でした。

清流先生のイメージは、鑑定がとにかく早いですね。言葉はそう多くはないのですが、はっきりと言い当てられる感じですね。

どちらかと言うと、丁寧にじっくりと相談にのってくれるタイプというよりも、テキパキと答えを出してくれて、導いてくれる鑑定です。

その分、余分なお金をかけずにサッと見てもらえる良さがあります。

清流先生の鑑定を受けて本当に良かったです。先生にみてもらえなかったら、今もまだ彼と付き合っていたと思います。

清流先生の口コミ・評判(公式サイト、ウラスピ、レディスピより)

昨日は久しぶりに鑑定ありがとうございました。伺いたいことがまとまらない中で不安に思っていたのに、気になることをはっきりと答えていただきました。現状に納得できましたし、励ましの言葉もいただいてとても心強く思いました。清流先生は、実力はもちろん、お人柄も素晴らしい先生です。いただいたお言葉を胸に少しでも先へ進んでいきたいと思います。お忙しい中、ありがとうございました。(ヴェルニ公式サイトより)

いつも私のことを覚えていて下さり嬉しく思います。一度話したことは覚えていて下さるので無駄な時間がありません。「彼の事を思い浮かべて下さい。」からがとても早くて、スラスラお話することも全て当たっていました。安心できる大満足な鑑定結果です。彼からの連絡を待ちながら、先生のアドバイスを実行してみます。先生の鑑定の後はスッキリするので不安な気持ちもなくなります。ありがとうございます。(ヴェルニ公式サイトより)

清流先生に初めての鑑定していただきました。最初は、緊張していましたが、話やすくていろいろ聞いてしまいました。先生は、ほとんど何も伝えてないのに、全てがみえている感じでした。彼と私の関係も、最初から知っているかの様に話をされて驚きました。2人の未来を信じたいです。納得できる鑑定で大満足でした。(ウラスピより)

清流さん、最終的にアゲ鑑定になった。最初は神鑑定でスラスラと状況を言い当てて、仲良くなるのは今は厳しいとはっきり言ってくれました。でも、元彼とのことを少し話したからかもしれませんが、急にアゲ鑑定になり、結果は平行線のままで外れてしまいました。(ウラスピより)

私は、清流さん好きですよ。無駄もないし短時間でさくさく鑑定してくれます。今のところ、ほとんど当たってます。力ありますね。(レディスピより)

清流先生はこんな人におすすめ!

占い師 オリビア

清流先生がピッタリ合う人ってどんな人でしょうか?清流先生がおすすめは、こんなタイプの人です!

鑑定が当たるかどうかを決める大切な要素の一つとして、占い師の先生にあなたが合うかどうかということが挙げられます。

占い師とあなたの気がピッタリと合えば、それだけ占いが当たる確率がかなり高くなります。

さすがの清流先生でも外してしまうことはあります。

清流先生が合うタイプやおすすめの方は次のとおりです。

清流先生はこんな人におすすめ!

  • 早く答えを聞きたい、短時間で占ってほしい人。
  • 経験豊富なベテラン占い師に占ってほしい人。
  • 実力派の有名占い師の鑑定を受けたい人。
  • 透視・霊視・波動修正、祈願祈祷などの占術を得意とする占い師にみてほしい人。
  • 復縁・不倫・略奪愛などの複雑な恋愛相談を得意とする占い師の鑑定を受けたい人。
  • あれこれ個人情報を聞かれたくない人。

まとめ

清流先生が所属する「ヴェルニ」は、当サイト(電話占いリード)がおすすめしているトップレベルの人気電話占いサイトです。

鑑定の当たる確率の高さ、サービスの質や信頼性、安全性の高さ、特典の充実度などどれをとっても電話占い業界トップクラスです。

電話占いサイト「ヴェルニ」について、さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。

電話占いサイトヴェルニ結婚の相談は電話占いサイト「ヴェルニ」がおすすめ!占い師の霊感・霊視はよく当たる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング