子宝占いなら電話占いが当たる!子宝・妊娠占いに強いおすすめの占い師ベスト3をご紹介!

子宝・妊娠相談は電話占いがおすすめ

占い師 オリビア

こんにちは!オリビアです。電話占いで相談の多い分野の一つが「子宝占い・妊娠占い」です。今回は、私がおすすめする子宝占いに強い電話占い師ベスト3をご紹介します。
結婚してから、数年経っても子供ができないと、両親からは「早く孫の顔が見たい。」と言われたり、周りからも「お子さんはまだ?」なんて言われてしまいます。この言葉は、けっこうストレスになりますよね。

サチ子

占い師 オリビア

そんなこと言われたら、とても辛い気持ちになりますよね。もし、子供ができなくて悩んでいるなら電話占いがおすすめです。電話占いなら、赤ちゃんを授かりやすい時期、授かる人数などが分かり、アドバイスももらえるんですよ。
へー!そうなんですね。それなら占ってほしいです。おすすめの占い師がいらっしゃったら教えてください!

サチ子

占い師 オリビア

わかりました!では、これから子宝占い・妊娠占いに強いおすすめの占い師をご紹介しますね!

子宝・妊娠占いにおすすめの占い師の選び方と子宝占いに強い占術(占い方法)とは?

占い師 オリビア

結婚して夫婦で子供を望むなら、何としても授かりたいですね…。

結婚してから子供が欲しいと思って、ずっと2人で努力してきたのに子供ができない…。

実の両親や義理の両親からは、会えば「子供はまだ?」、「努力してるの?」、「早く孫の顔が見たい」なんて言われてしまう。

周りにも、「お子さんはいらっしゃらないの?」なんて心無いことを言う人もいる…。とても辛いことですよね。

一般的に、夫婦で頑張っているにもかかわらず、1年以上妊娠できない場合「不妊」と定義されます。

でも、1年程度妊娠できなくても、その後赤ちゃんを授かる夫婦は何組もいます。

妊娠する最適な時期に2人のタイミングが合っていなかった可能性があります。

妊娠するための努力が少し間違っていたことも考えられます。

今、あなたは次のような悩みを抱えていませんか?

  • このまま努力し続けて、子供を授かることができるのか。
  • 夫婦の間で、赤ちゃんを授かれない理由があるのか。
  • 赤ちゃんを授かりやすい時期はいつ頃か。
  • 子供を授かる人数は何人か。
  • 子供の性別は男女どちらか。
  • 妊娠するために正しい努力ができているか。

不妊の悩みは、本当に辛く苦しいことです。

赤ちゃんを授かるために、大切なポイントがあります。

子供を授かるための大切なポイント

  • 赤ちゃんを授かりやすい時期(妊娠できる最適なタイミング)を知ること。
  • 妊娠するために必要なパートナーとの接し方知ること。
  • 妊娠するための正しい環境作りを知ること。

この3点を把握しておくと、赤ちゃんを授かりやすくなります。

でも、将来赤ちゃんを授かりやすい時期はいつなのかと聞かれても、未来のことですから把握することは難しいですよね。

そんな時どうしたら良いか…

それは子宝・妊娠占いのプロフェッショナルの「占い師」に相談することです。

さらに、同じ占い師でも電話占いサイトに所属する占い師に相談することがベストです。

なぜ電話占いサイトが子宝・妊娠占いの相談に向いているのでしょうか…

それは、電話占いなら、自分の部屋でリラックスしながら相談に乗ってもらえる、深夜の時間でも対応してもらえる、お互いの顔が見えないので思い切って悩みを打ち明けられるなどのメリットがあるからです。

  1. 自宅で自分の部屋から好きな時間に気軽に相談ができる。
  2. デリケートな相談のため、相談相手(占い師)の顔が見えないと安心して相談できる(相手にも自分の顔が見えない)。
  3. 赤ちゃんを授かりやすい時期、妊娠できる最適なタイミングは占いでなければ分かりにくい。
  4. 子宝・妊娠占いを専門にしている占い師の存在。
  5. 個人情報がしっかりと守られている。
子宝・妊娠占いはやや難しい分野の占いのため、占い師の占術(占い方法)がキーポイントになるんですね。

案内人 サチ子

子宝・妊娠占いで占い師を選ぶ時の大切なことは次の3点です。

  • 子宝・妊娠相談に強い、子宝占いを得意にしている占い師を選ぶ。
  • 子宝、妊娠鑑定に合った占術を得意としている占い師を選ぶ。
  • 妊娠を引き寄せることができる占い師を選ぶ。

子宝・妊娠相談を専門にしている占い師や、子宝・妊娠鑑定に合った占術を身に付けている占い師を選ぶと、あなたの望みが叶う確率が上がります。

さらに、妊娠を引き寄せることができる占術を持った占い師ならなお良いでしょう。

子宝・妊娠占いは、相談・鑑定の中では難しい分野の占いに当たります。占い師でもややハードルの高い鑑定になります。

だからこそ、子宝・妊娠相談に合う占術を持っている占い師でなければ、的中させることが難しいと言われています。

子宝・妊娠相談に強い占い師の占術とは?
  • 四柱推命:生まれた年月日時を「年柱」、「月柱」、「日柱」、「時柱」という四柱に置き換えた「命式」を作成して鑑定します。赤ちゃんを授かる時期、妊娠のタイミングをみるのに適した占術です。
  • 西洋占星術:その人が生まれた時の天体と星座の配置図「ホロスコープ」を作成して未来を読み解いていきます。夫婦それぞれのホロスコープ作成します。赤ちゃんを授かる時期、妊娠のタイミングをみるのに適した占術です。
  • 霊感・霊視:守護霊と交信しながら占う方法です。妊娠している姿を感じ取り、赤ちゃんを授かる時期や妊娠する時期を当てる占術です。
  • 祈願・祈祷:相談者の願いを叶えるための占術。妊娠を引き寄せ、子供を授かりたいという希望を叶える占い方法です。
  • 手相:相談者または、相談者とパートナーの手相から、赤ちゃんを授かる時期や妊娠しやすい時期を読み取ります。

この5つのどれかの占術を持っている占い師を選ぶと的中率が高くなります。

さらに、複数または全ての占術を持っている占い師なら、きっとあなたが納得する答えを出してくれます。

占い師のプロフィールの可能な占術や得意な占術の項目で「四柱推命」や「西洋占星術」、「霊感・霊視」、「祈願・祈祷」などを確認してみて下さい。子宝・妊娠相談にはおすすめの占術です!

子宝・妊娠占いにおすすめの当たる占い師ランキング

第1位 占い師 一二三(ヒフミ)先生「ヴェルニ所属」

一二三(ヒフミ)先生のご案内

一二三占い師

一二三先生は、電話占い師として約30年の経験と実績があります。

さらに、一二三先生は元々霊感がとても強く交霊術の経験は20年以上あります。

また、鑑定の際は遠隔で先生と相談者は繋がれ、正確な未来予想占いながら、遠隔ヒーリングを同時に進める手法をとられています。

一二三先生は、子宝・妊娠占いを中心に、人生のありとあらゆる悩み事の相談に乗ってくれます。

子宝・妊娠占いにピッタリの霊感・霊視、祈願・祈祷、守護霊対話など多種多様な占術を使い、あなたの心の深いところまで読み取って、きっとこの先あなたが希望の人生が歩めるように導いてくれます。

一二三(ヒフミ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 29年以上
口コミ 約900件
鑑定料金 1分340円
得意な相談 子宝、妊娠、相性 、結婚、離婚、復縁、復活愛、不倫、略奪愛、縁結び、縁切り、家庭問題、子育て、仕事、金運、対人関係など
占術 霊感、霊視、霊聴、霊感タロット、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、祈願・祈祷、守護霊対話、チャネリングなど

一二三(ヒフミ)先生の口コミ(引用:ヴェルニ公式サイト)

一二三先生、昨日は鑑定ありがとうございました。結婚してから2年以上子供に恵まれず、このことで最近はずっと悩んでいました。また、夫ともなるべくこの話題は避けるようになっていました。そんな時に、子宝占いで有名な一二三先生のことを知りすぐに占ってもらったところ、私の悩みを親身になって聞いて下さり、サクサク視て下さいました。夫のことも視てもらい、妊娠できる時期や2人の間の注意点まで教えていただきました。先生の教えを夫に伝えたら、とても喜んでくれました。無事、妊娠できたらまたご報告します。(女性)

一二三(ヒフミ)先生の鑑定評価

一二三(ヒフミ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

 

 

第2位 占い師 櫻井撫子(サクライナデシコ)先生「ウィル所属」

櫻井撫子(サクライナデシコ)先生のご案内

櫻井撫子占い師

櫻井撫子先生は、30年以上使用してきたタロットカードと持って生まれた霊感や鑑定力を融合させて、相談者の悩みを次々に解決しています。

相談者のどんなに小さなお悩みにも瞬時に対応して、解決への答えを教えてくれる撫子先生。

得意な相談は、子宝・妊娠、恋愛、複雑愛、復縁などどんな難しい相談でも、優れた直観や感性で正しい答えを導き出してくれます。

相談者のお悩みが解決するまで、相談者の幸せを願いながら最後まで見守り続けてくれる優しい先生です。

特に、子宝・妊娠占いは櫻井撫子先生がおすすめですよ。

櫻井撫子(サクライナデシコ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 11年以上
口コミ 約1,700件
鑑定料金 1分280円
得意な相談 子宝、妊娠、復縁、復活愛、縁結び、結婚、離婚、家族関係、人間関係、夫婦問題、仕事、人生相談など
占術 霊感・霊視、西洋占星術、霊感タロット占い、オリジナル占術

櫻井撫子(サクライナデシコ)先生の口コミ(引用:ウィル公式サイト)

昨晩、初めて櫻井撫子先生の鑑定を受けた者です。先生、鑑定ありがとうございました。最初は少し緊張していましたが、先生の落ち着いた優しいお声を聞いて安心して相談できました。他の占い師の先生の鑑定も受けました。その先生はアバウトな答え方でもやもやしていましたが、撫子先生にはっきりと明確な答えをいただいてすっきりしました。先生に10月頃に妊娠しますよ、と言われて本当にうれしかったです。先生のおかげで前向きな気持ちになれました。先生がおっしゃたことを守って頑張ります!ありがとうございました。(女性)

櫻井撫子(サクライナデシコ)先生の鑑定評価

櫻井撫子(サクライナデシコ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(4.5)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

 

 

第3位 占い師 天河りんご(アマカワリンゴ)先生「ウィル所属」

天河りんご(アマカワリンゴ)先生のご案内

天河りんご占い師

天河りんご先生は、鑑定師の家系に生まれ、幼い頃から霊感が強く、高い直感力を持っています。

天河先生の経歴は占い師としては珍しく、アナウンサーとして、取材やインタビューなど活躍されてきました。

アナウンサーと同時に、凄腕の噂で広がった鑑定も17年されました。8,000件以上ものご相談を解決した実績は、占い業界ではトップクラスの実績です。

天河りんご先生の得意なジャンルは、子宝、妊娠、恋愛全般、仕事、人間関係です。

天河りんご先生の鑑定を受けると、人には言えない深い悩みを抱えた相談者でも、不思議と何も気にせず、胸の内を吐き出して相談することができます。

子供を授かる時期はいつか、そのためにはどんなことが必要か、パートナーとの関係の築き方など、相談者の幸せへの近道を丁寧にアドバイスしてくれる天河りんご先生。

心が折れそうなとき、深い苦悩から抜け出したいあなたには、是非、天河りんご先生に相談していただきたいですね。

天河先生の鑑定の精度やお人柄の良さが実感できます。

天河りんご(アマカワリンゴ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 23年以上
口コミ 約2,700件
鑑定料金 1分380円
得意な相談 子宝、妊娠、恋愛、復縁、縁結び、結婚、不倫、離婚、略奪愛、縁切り、親子問題、夫婦問題、人間関係、仕事、経営相談、開業、就職、転職、金運など
占術 霊感タロット、宿曜占星術、心理学など

天河りんご(アマカワリンゴ)先生の口コミ(引用:ウィル公式サイト)

結婚してから子供ができず、義理の母からのプレッシャーでずっと苦しんでいました。夫も何も言ってくれないので悩みすぎて体調を崩してしまいました。このような時期に、天河先生に相談できて心がスッと楽になりました。先生は、親身になって私の相談に乗って下さり、すすむべき方向性を示してくれました。心から感謝しております。妊娠のタイミングをはっきりと教えて下さったので夫にも伝えます。りんご先生、ありがとうございました。(女性)

天河りんご(アマカワリンゴ)先生の鑑定評価

天河りんご(アマカワリンゴ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

 

 

まとめ

占い師 オリビア

今回は、子宝・妊娠占いに強い占い師ベスト3をご紹介しました。どの先生も甲乙付けがたい実力者ですね。

妊娠できない、子供を授かれない悩みや不安は、当事者でなければ絶対に分からない辛い悩みです。

しかも、周囲から受けるプレッシャーも大きく、このプレッシャーが何倍もの苦しみを生んでいます。

もし、あなたがこんな辛い悩みを抱えているなら、今すぐ今回ご紹介した凄腕の電話占い師に相談していただきたいと思います。

きっと、あなたが望む人生を歩むことができ、夢を叶える手助けをしてくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング