【2020年電話占い】復縁に強い・おすすめの当たる占い師ランキング!鑑定師の口コミ・評判は?

復縁に強い電話占い師ランキング

占い師 オリビア

こんにちは!オリビアです。電話占いで相談の多い分野の一つが「復縁」です。当サイトがすすめする復縁に特に強い電話占いサイトは、「フィール」、「ヴェルニ」、「ウラナ」です。
電話占いに強い3社は分かりました。でも、どの占い師を選んだら良いか、いまいち分かりません。何か選ぶ時のポイントとかありますか?

サチ子

占い師 オリビア

はい、とても大切なことですね。復縁相談は難しい分野の鑑定になります。まず、復縁相談を専門にしている占い師を選ぶことですね。それから、復縁に合った占術を身に付けている占い師がおすすめです。
復縁に向いている占術ってどんな方法ですか?あと、ズバリ誰が良いかおすすめの占い師を教えて下さい!

サチ子

占い師 オリビア

わかりました!では、これから復縁相談に強い・おすすめの占い師をご紹介しますね!

復縁・復活愛におすすめの占い師の選び方と復縁に強い占術(占い方法)とは?

占い師 オリビア

大好きだった元彼との復縁、何としても成功させたいですね…。

いつもあなたの隣にいてくれた彼、わがままを聞いてくれた彼、彼との楽しかった当たり前の日常…。

そんな彼と別れて初めて、彼の優しさ、愛情、大切さに気付くなんてことがよくあります。

彼ともう一度やり直したい、よりを戻したい、あの時もう少し素直になれていたら…なんていう後悔の気持ちをずっと引きずってしまいます。

今、あなたは次のような悩みを抱えていませんか?

  • 別れた彼と今すぐやり直したい(彼に今すぐ連絡したい)。
  • 別れた彼のことが一日中頭から離れない。
  • 出会った頃の関係を取り戻したい。
  • あの時あんなことを言わなければ良かった。
  • もう少し素直になれていたら。
  • 彼は今幸せに暮らしいるのか。
  • すでに新しいパートナーができたかもしれない。
  • 連絡しても冷たくされたらどうしよう。
  • 彼も私と同じ気持ちだったらいいのに。

別れた後の後悔、もう一度楽しかった頃に戻りたい、復縁の悩みは本当に苦しくて辛いことです。

復縁を成功させるためには、大切なポイントがあります。

復縁を成功させるためのポイント

  • 元交際相手の現在の気持ちや状況を知ること。
  • 連絡を入れるベストなタイミングを掴むこと。
  • あなたがどんな行動をとると上手くいくか最善の方法を知ること。

この3点を把握しておくと、復縁は比較的スムーズに進めやすくなります。

でも、相手の現在の気持ちを知る、相手の現在の状況を知るなんて普通できないですよね。

また、連絡を取るタイミングがいつがベストかなんて分かりませんよね。

そんな時どうしたら良いか…

それは復縁のプロフェッショナルの「占い師」に相談することです。

さらに、同じ占い師でも電話占いサイトに所属する占い師に相談することがベストです。

なぜ電話占いサイトが復縁・復活愛の相談に向いているのでしょうか…

それは、電話占いなら、自分の部屋でリラックスしながら相談に乗ってもらえる、深夜の時間でも対応してもらえる、お互いの顔が見えないので思い切って悩みを打ち明けられるなどのメリットがあるからです。

  1. 自宅で自分の部屋から好きな時間に気軽に相談ができる。
  2. 相談相手(占い師)の顔が見えないため安心して相談できる(相手にも自分の顔が見えない)。
  3. 現在の相手の気持ちや様子、連絡を取るタイミングは占いでなければ分からない。
  4. 復縁・復活愛を専門にしている占い師の存在。
  5. 個人情報がしっかりと守られている。
復縁は難しい分野の占いのため、占い師の占術(占い方法)がキーポイントになるんですね。

案内人 サチ子

復縁占いで占い師を選ぶ時の大切なことは次の3点です。

  • 復縁相談に強い、復縁を得意にしている占い師を選ぶ。
  • 復縁鑑定に合った占術を得意としている占い師を選ぶ。
  • 相手の想いを引き寄せることができる占い師を選ぶ。

復縁相談を専門にしている占い師や、復縁鑑定に合った占術を身に付けている占い師を選ぶと、あなたの復縁が成功する確率が上がります。

さらに、相手の想いを引き寄せることができる占術を持った占い師ならなお良いでしょう。

復縁は、恋愛相談の中ではかなり難しい分野の占いです。占い師でもハードルの高い鑑定になります。

だからこそ、復縁に合った占術を持っている占い師でなければ、的中させることが難しいと言われています。

復縁相談に強い占い師の占術とは?
  • 霊感・霊視:元交際相手の気持ちを知るため、元彼の考えを探るための占術。相手の守護霊と交信しながら占う方法。
  • 祈願・祈祷:相談者の願いを叶えるための占術。元交際相手の想いを引き寄せ、あなたの復縁の願いや希望を叶える占い方法。
  • 波動修正:相談者の周りを取り巻く波動を修正し、本来の良い状態に戻すための占術。あなたの不安やストレスを取り除き恋愛、復縁、人間関係をスムーズにしてくれる占い方法。

この3つのどれかの占術を持っている占い師を選ぶと的中率が高くなります。

さらに、複数または全ての占術を持っている占い師なら、きっとあなたが納得する答えを出してくれます。

占い師のプロフィールの可能な占術や得意な占術の項目で「霊感・霊視」や「祈願・祈祷」、「波動修正」を確認して下さい。また、「透視」や「霊感タロット」、「縁結び」、「遠隔ヒーリング」なども復縁にはおすすめの占術です!

復縁・復活愛におすすめの当たる占い師ランキング

第1位 占い師 結真(ユマ)先生「フィール所属」

結真(ユマ)先生のご案内

電話占い師結真先生

結真先生は、電話占い師として21年以上の経験と実績があります。

相談者様を優しく包み込むような語り口、決してブレない鑑定で当たると評判が高い先生です。

特に、復縁や不倫、片想いなどの難しい恋愛の鑑定が得意で、先生の鑑定を受けて願いが叶ったという相談者の口コミや評判がとても多いことも先生の実力の凄さを表しています。

霊感・霊視が専門で、時には相談者様の状態に合わせた波動修正や遠隔ヒーリングなども行い、相談者の元交際相手の気持ちを探る腕前は確かです。

悩んでいるあなたには、結真先生が起こす奇跡的な鑑定を体験してみてほしいですね!

結真(ユマ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約720件
鑑定料金 1分290円
得意な相談 復縁、復活愛、縁結び、結婚、離婚、人間関係、仕事など
占術 霊感・霊視、波動修正、霊感タロット占い、遠隔ヒーリング、四柱推命など

結真(ユマ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

今回、初めて鑑定していただきました。別の占い師の先生に、復縁は100%できないと言われていたので不安になり結真先生に相談させていただきました。タイミングもきっかけも無い言われましたが、それでも良い時期は7月かなとも言われました。来月1人で旅行に行く予定なので、その後帰ってから彼に連絡を入れてみようと思います。彼にも私にも今気になる人はいないねと言っていただき、少し安心しして癒されました。(女性)
初めての鑑定で元彼との復縁についてみていただきました。先生には、彼のLINEのブロックも外れるし戻れるよって言っていただきました。1日でも早く彼から連絡がくるのを待ちたいと思います。辛くて苦しくて泣いてばかりの日々でしたが、結真先生はとても明るくて電話中に不思議と辛い気持ちが薄れました。彼から連絡が来たらまたご相談させてください。(女性)
どうしても忘れられず、別れたことをとても後悔している彼のことを見ていただきました。「どうして彼に連絡をとらなかったの」と先生に言われた言葉が胸に突き刺さりました。あの時もし連絡していたらと最近はずっと後悔しています。色々先生に聞かれましたが、先生は最初から解っていたみたいで最後一気にアドバイスしてくださいました。 ずっと気になっていた先生だったので相談できて本当に良かったです。(女性)

結真(ユマ)先生の鑑定評価

結真(ユマ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(5.0)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第2位 占い師 希望(ノゾミ)先生「フィール所属」

希望(ノゾミ)先生のご案内

電話占い師希望先生

希望先生は、過去所属していた大手電話占いサイトで4000名中第1位の実績を持つ凄腕の先生です。

とても優しい口調で語りかけるように話してくれるので、安心して相談できる癒されると評判が高いです。

復縁・復活愛の相談を的中させる、霊感・霊視、波動修正、祈願・祈祷の全ての占いができます。

さらに、守護霊交信によって相談者の元交際相手の気持ちを的確に伝えてくれます。

縁結びや縁切りの実績も名高い希望(のぞみ)先生はあなたの悩みを解決してくれるだけでなく、きっと希望を叶えてくれますよ。

希望先生に相談したことで、願いごとが成就したという相談者がたくさんいることからも、先生の実力が分かりますね。

復縁でお悩みのあなたは、是非、本格派霊感占い師の希望先生に相談してみてください。

希望(ノゾミ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約920件
鑑定料金 1分350円
得意な相談 復縁、縁結び、結婚、不倫、離婚、略奪愛、縁切り、仕事、健康など
占術 霊感・霊視、波動修正、祈願・祈祷、守護霊交信、縁結び、縁切りなど

希望(ノゾミ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

希望先生、先程は鑑定ありがとうございました。W不倫をして別れてしまった彼とどうしても復縁したくて先生にお願いしました。6月下旬から7月上旬には戻ってると言われとても嬉しいです。彼に早速LINEしてみました。呪縛も解いていただいたので大丈夫って思えます。男性の先生は3人目でしたけど、とても優しく相談に乗ってくれました。希望先生、本当にありがとうございました。頑張ってみます。(女性)
先程は鑑定、除霊、縁切り、祈祷あらゆる手を尽してくださってありがとうございました。先生とのお時間が合わず、ようやく話せて良かったです。不思議な感覚があり、首や肩が軽くなったりして驚いています。ただ、あの後しばらくして少し喉のあたりに違和感が続き、今も消えてないので気のせいじゃなかった感じがします。彼と復縁できる、彼もまだ私と同じ気持ちでいると言ってもらえて嬉しかった反面、まだ信じられない気持ちがあります。でも、先生のお言葉を信じて頑張ります。色々大変なことも分かっていますが、また彼のそばにいたいそれだけを願ってます。ただ、少し早口なところもあり私には聞き取れない部分があったりして、聞き直してしまってすみませんでした。またご連絡させて下さい。(女性)
希望先生、朝から縁結び、縁切りや波動修正などしていただきありがとうございました。出勤前にかなりスッキリしてたので、少し勢いで彼に「お早う、行ってらっしゃい。」とメッセージを送ったら、お昼くらいに「行ってきます、行ってらっしゃい。」と返信がありました。早く彼と復縁したいです。希望先生に悪縁を切って、私と彼を繋げていただいたので、教えてくださった呪文を唱えて頑張りたいです。早く彼に会いたい、声も聴きたい。(女性)

希望(ノゾミ)先生の鑑定評価

希望(ノゾミ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第3位 占い師 清流(セイリュウ)先生「ヴェルニ所属」

清流(セイリュウ)先生のご案内

占い師清流先生

清流先生は、電話占い師として25年以上の経験と実績があります。

10代の頃から鑑定している清流先生は、占い好きなら誰もが知っていると言われほど有名な先生です。

リズミカルでテンポの良い口調でお話されますが、そのアドバイスは相談者を温かく包み込んでくれます。

結婚、相性占いに必要な占術(霊視、霊聴、透視、波動修正、祈願・祈祷  守護霊対話)のほぼ全てを得意としています。

清流先生の鑑定のおかげで幸せな結婚を掴んだ相談者は数知れず…先生の鋭い占術は現実に目に見える幸せを運んできてくれます!

清流(セイリュウ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 25年以上
口コミ 約1,400件
鑑定料金 1分490円
得意な相談 相性 、結婚、離婚、復縁、復活愛、不倫、略奪愛、縁結び、縁切り、仕事、金運、対人関係など
占術 霊視、霊聴、透視、波動修正、祈願・祈祷、守護霊対話、風水、姓名判断、東洋占星術、九星気学など

清流(セイリュウ)先生の口コミ(引用:ヴェルニ公式サイト)

清流先生、先程はお時間が過ぎてしまったのに鑑定をしていただき嬉しかったです。今回もまた同じ事で悩んでしまい、すぐ先生のことを頼ってしまいました。いつ相談しても、先生は優しく素早く的確な鑑定で、たくさんのアドバイスをしてくださいます。私自身が成長しなければいけませんね。先生を通して彼の気持ちを聞いて安心しました。彼に謝りの連絡を入れて同じ繰り返しにならないようにしたいです。先生のお言葉を胸にしまい、また彼と仲良くできるように前に進んでいきますね。お忙しい毎日ですが、お身体を大事になさってください。今日も本当にありがとうございました。(女性)
先生、昨晩は時間過ぎてしまってからにも関わらず、お電話繋いでいただきましてありがとうございます。もう、正直諦めた方がいいのかなと思いながら、諦めきれずにいた元カレの事をみていただきました。そうしたら、すぐじゃないけど来年の2月~4月に寄りを戻せると言われて驚いてしまいました。食事とか行くようになったら、また連絡が来るようになるとおっしゃっていただき、本当に嬉しくなりました。相性もいいから、頑張ってと言っていただけたので、諦めずに待ってみようと思います。ありがとうございました。(女性)

清流(セイリュウ)先生の鑑定評価

清流(セイリュウ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第4位 占い師 妙華(アゲハ)先生「フィール所属」

妙華(アゲハ)先生のご案内

妙華(アゲハ)

妙華(アゲハ)先生は、並外れた霊感によって、相談者と心を通わせます。一瞬で信頼関係を築いてしまいます。

妙華先生は、相談者には心から幸せになってほしい、明るい未来を生きてほしいという願いを込めて鑑定してくれます。

優しく温かい妙華先生はリピーターの予約が殺到しています!

誰にも相談できない秘めた恋心や周囲にバレたくない不倫の相談なども得意としています。

妙華(アゲハ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約630件
鑑定料金 1分310円
得意な相談 恋愛、相性、復縁、復活愛、結婚、離婚、再婚、不倫、仕事、家庭など
占術 霊感・霊視、透視、夢占い、姓名判断など

妙華(アゲハ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

妙華先生、先程はお礼も言えずポイント切れですいませんでした。今年中に彼は帰ってくるって言われて本当に嬉しかったです。私の気持ちも変化しているようで、彼が近くに来てるしるしだったのですね。先生に言われて納得できました。気持ちもが軽くなりました。本当にありがとうございました。暑くなりますが、お身体には気をつけて頑張ってくださいね。またご連絡します。(女性)
妙華先生、昨日は鑑定ありがとうございました。いろいろアドバイスをいただき、また、共感していただけてとても嬉しかったです。彼と復縁できると言っていただけたことも心強かったです。でも、今日はラインの既読無視をされててちょっと落ち込んでます。これは彼が忙しい、連絡できない時間なのだと思い仕事に集中します。彼と次に会うのはおそらく2月になると思いますが、その時にはアドバイスいただいたように素直に寂しい気持ちを伝え、また連絡して欲しいと話したいと思います。気持ちが落ち着かなくなった時はまたアドバイスよろしくお願いします。(女性)

妙華(アゲハ)先生の鑑定評価

妙華(アゲハ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

第5位 占い師 明華(アスカ)先生「フィール所属」

明華(アスカ)先生のご案内
電話占い師明華先生

明華(アスカ)先生は、生来備わった霊感によって、的中率の高い鑑定で有名な先生です。

相談者様からの喜びの声が絶えず、人気、実力ともに兼ね備えたトップレベルの占い師です。

鑑定の信頼度が高いため、多数のメディアに出演しています。

明華先生のおすすめポイントは「癒し」です。優しい口調で穏やかに話すその語り口は、あなたの心を根底から癒してくれます。

もちろん、優しさ溢れた先生ですが、鑑定ははっきりと伝えてくれます。

そして、あなたに対して最も効果的なお悩みの解決法を、しっかりと示してくれます。

占術は、復縁相談にぴったり合う、霊感タロットや遠隔ヒーリングを得意としています。

どうしても、あなたの力だけでは、彼の気持ちを元のように取り戻すことができない、良い未来を引き寄せることが出来ない…。

こんな場合は、明華先生に是非ご相談ください。

明華先生なら、きっとあなたに救いの手を必ず差し伸べてくれますよ。

明華(アスカ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 10年以上
口コミ 約1,230件
鑑定料金 1分420円
得意な相談 恋愛、復縁、復活愛、出逢い、結婚、離婚、浮気、不倫、仕事、 人間関係、家庭、開運など
占術 霊感タロット、遠隔ヒーリング、チャネリング、スピリチュアル、オリエンタル占星術など

明華(アスカ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

先程は鑑定ありがとうございました。彼から連絡がなくてとても不安でしたが、彼の気持ちを知ることができて良かったと思います。彼の情報は何も伝えていないのに、ここまで彼の性格を当てられとても驚きました。また、私から連絡するのは少し勇気が入りますが、頑張って連絡してみます。そして先生のおっしゃるように、彼と楽しい生活ができるように頑張ります。本当にありがとうございました。(女性)
明華先生、鑑定ありがとうございました。最近別れた彼との復縁について相談したのですが、先生からはっきりと彼の気持ちを聞くことができました。先生のおかげで、自分の気持ちに踏ん切りをつけることができました。これからも彼のことを応援しながら、私自身も新しい道に進もうと思います。本当にありがとうございました。(女性)

明華(アスカ)先生の鑑定評価

明華(アスカ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

第6位 占い師 小桃(コモモ)先生「ヴェルニ所属」

小桃(コモモ)先生のご案内

占い師小桃先生

温かみのある優しい小桃先生です。小桃先生の鑑定歴は21年以上、口コミ件数は約1,600件、ヴェルニでトップレベルの人気を誇る先生です。

癒し系のリラックス鑑定で有名な先生ですが、決してアゲ鑑定はしない誠実な先生です。

辛い時や苦しい時、疲れてしまった時は是非、小桃先生の声を聞いて下さい。必ず癒されます。

あなたの悩みの原因を素早く解き明かしてくれる小桃先生。

きっと、不安や心配な気を持ちがなくなり、あなたが良い方向に進む後押しをしてくれますよ。

小桃(コモモ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約1,600件
鑑定料金 1分390円
得意な相談 結婚、相性、離婚、復縁、復活愛、不倫、略奪愛、縁結び、金運、仕事、対人関係、家庭問題、子育て、運勢など
占術 霊感・霊視、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアル、西洋占星術  九星気学  霊感タロットなど

小桃(コモモ)先生の口コミ(引用:ヴェルニ公式サイト)

先程は彼との関係を見てもらいありがとうございました。「彼が私のこと凄く好きだからすぐ復縁できる。」と言ってくださった言葉が私に勇気を与えてくれました。彼に早速連絡してみました。先生のアドバイスどおり心に余裕を持って連絡を待ってみます。ストレスを溜めないように頑張ってみます。ありがとうございました。(女性)
本日は鑑定とメッセージありがとうございました。元彼は、既に前を向いていて過去は振り返らないと聞いて、ショックでした。あの時LINEではなく、会って話していればこんなことにはならなかったんじゃないかと何度も後悔しました。中途半端に既読になるので、私から断って終わりにしてしまえば気が楽になるとも思いました。でも、まだ気持ちが残っていて、このまま変な形で終わりにしてしまうことが納得できませんでした。彼はもうすでに新しい彼女もいるようなので、私も気持ちを切り替えます。彼とは、とても楽しい交際で何度か結婚の話も出るくらい仲が良かったので、本当に辛いことですが受け止めて尊重してあげたいと思います。(女性)

小桃(コモモ)先生の鑑定評価

小桃(コモモ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

第7位 占い師 逸季(イツキ)先生「ヴェルニ所属」

逸季(イツキ)先生のご案内

占い師逸季先生

霊視・霊感、透視のプロフェッショナルである逸季先生は、より的中率を高めるために祈祷祈願や守護霊対話、四柱推命、西洋占星術などの占術も極められました。

そのため、結婚や復縁などの難しいどんな相談も鑑定することができます。

結婚相手の心情や二人の未来だけでなく、結婚時期や難しい運命などの全ての紐解きも行います。

また、送念による恋愛成就法で、今までたくさんの相談者の運命を好転させてきました。

愛嬌のあるとても優しい人柄で、分かりやすく簡潔なアドバイスは誰もが実践しやすく、幅広い年齢の相談者に支持されています。

逸季(イツキ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 24年以上
口コミ 約1,450件
鑑定料金 1分390円
得意な相談 結婚、不倫、復縁、復活愛、離婚、三角関係、遠距離恋愛、仕事、金運など
占術 霊感・霊視、透視、霊感タロット、スピリチュアル、祈祷祈願、守護霊対話、四柱推命、東洋占星術、西洋占星術など

逸季(イツキ)先生の口コミ(引用:ヴェルニ公式サイト)

逸季先生、今日は2回目の鑑定ありがとうございました。またまた、彼の状況や私への気持ちを見ていただき、「いつも先生が優しく不安にならず大丈夫ですからね。」とおっしゃるので気持ちが落ち着きます。今は、しばらくは忙しい彼の仕事を理解して落ちつくのを見守りたいと思います。気長に連絡が来るのを待ちます。いつもアフターメール、アドバイスありがとうございます。また今回も波動修正や縁結びをよろしくお願いします、早く彼から連絡きて、来月には落ち着いて会えるといいなぁと思います。(女性)
別れる寸前の彼の気持ちを知りたくて、初めて逸季先生に相談させていただきました。他に3名の先生に占っていただいた時には、全員に復縁したところで別れる、1か月以上連絡するなと言われてしまいました。でも、良い方向に修正するために、どうしてもアドバイスが欲しくて先生に泣きつきました。彼の性格や状態を詳しく説明してもいないのに、ぴたりと言い当てられて、私の行動についてもアドバイスしていただきました。縁結びまでしてくださって、ありがとうございました。他の先生方には「1ヶ月以上連絡は来ないよ。」と言われていたのですが、3日後に彼の方から会いに来てくれました。先生のアドバイスどおり、私の行動や気持ちを変えて彼と接したところ、元の関係に戻れました!先生、本当にありがとうございました。(女性)

逸季(イツキ)先生の鑑定評価

逸季(イツキ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(4.5)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.0)

第8位 占い師 ジェンマ先生「ウラナ所属」

ジェンマ先生のご案内

電話占い師ジェンマ先生

ジェンマ先生は、復縁や復活愛、不倫相談などを専門にしています。

相談者の心に寄り添いながら、優しく包み込んでくれるような鑑定をしてくれます。

時には、相談者のためにはっきりと厳しく伝えることもあります。

決してアゲ鑑定をしないジェンマ先生の姿勢は、たくさんの相談者から絶賛されています。

先生のきっぱりと話される口調の中に、暖かい思いも伝わりあなたの心にすっと入っていきます。

復縁、復活愛で不安や悩みをかかえているなら、是非一度ジェンマ先生に相談してみて下さい。

あなたが幸せな人生を歩めるように後押ししてくれます。

ジェンマ先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 電話占い1分270円(ポイント)、メール占い1通4,000円(ポイント)
得意な相談 恋愛、復縁、復活愛、不倫、結婚、対人関係、家庭問題、仕事、転職、就職、ペットの気持ちなど
占術 霊感・霊視、波動修正、チャネリング、チャクラなど

ジェンマ先生の口コミ(引用:ウラナ公式サイト)

ジェンマ先生、この度はありがとうございました。鑑定の途中から、だんだん楽しい気持ちになって思わず笑ってしまいました。でも、最後は涙がポロポロ出てきてしまいました。先生の鑑定を受けて、今は不思議とすっきりしています。滞っていた仕事もスムーズに進むようになりました。恋愛の方は、彼に約束をすっぽかされてしまいました。今は、連絡のないまま音信不通状態です。彼には腹が立っていますが、もう少し様子を見ようと思います。先生とお話しできて本当に良かったです。ありがとうございました。(女性)
ジェンマ先生、昨晩は初めて鑑定していただき、ありがとうございました。彼の件は先生のおっしゃるとおりです。2年程前から、他の先生たちには「彼とは縁が深く彼もあなたへの想いが強いので、離れていても決して焦らず彼を癒す存在でいると将来結ばれる」と言われ続けてきました。でも最近は、この状態で本当に結ばれるのか疑問に感じていました。仕事も、このまま我慢して続けた方が良いと言われていました。でも、ジェンマ先生にご相談して、気持ちがすっきりして決心がつきました。私自身が元気に過ごせるように変えていきたいと思います。また、どうかよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。(女性)

ジェンマ先生の鑑定評価

ジェンマ先生の鑑定評価
経験・技術力
(4.5)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.0)

第9位 占い師 瞳麗(ヒトミレイ)先生「ヴェルニ所属」

瞳麗(ヒトミレイ)先生のご案内

電話占い師瞳麗先生

瞳麗先生は、鑑定歴25年以上という豊富な経験と抜群の的中率を誇る占い師です。

生まれ持った霊能力、先祖代々受け継がれてきた霊能力で相談者の悩みや不安をズバッと解決してくれます。

相談者や相手の過去・現在・未来を見て、どのように行動すればよいかを判断し、最短・最善の道を明確にしてしてくれる瞳麗先生。

復縁や不倫、略奪愛、秘密の恋愛、複雑愛など難易度の高いジャンルの相談に適した占術を駆使して、相談者を幸せへと導いてくれます。

瞳麗先生の相談者の気持ちに寄り添ったお言葉は、あなたを必ず癒してくれます。

瞳麗(ヒトミレイ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 25年以上
口コミ 約2,300件
鑑定料金 1分440円
得意な相談 結婚、不倫、復縁、復活愛、離婚、略奪愛、三角関係、遠距離恋愛、仕事、金運、家庭問題など
占術 霊感・霊視、透視、祈祷祈願、守護霊対話、波動修正、遠隔ヒーリングなど

瞳麗(ヒトミレイ)先生の口コミ(引用:ヴェルニ公式サイト)

昨日、先生に鑑定していただいたとおり、さっき本当に彼から連絡がきて驚きました。内容も先生がおっしゃったことと近いことを言われました。未練は凄くあるけど、同じ繰り返しをしたらいけないから、あのままで終わるのも嫌だから、最後に連絡したと言われました。また詳しいことは後日相談させてください。取り急ぎご報告まで。ありがとうございました。(女性)
先生、昨日の午後に鑑定をお願いした者です。彼との復縁の件で相談させていただきました。先生に「7月か8月が光って見えるよ。」とお話しいただきました。そのチャンスを無駄にしたくないと思い、どう行動したら良いか相談させていただきました。先生とお話しすると、毎回 毎回 気持ちが凄く落ち着き、諦めずにまた頑張ろうと思えます。「これからもっと彼の気持ちが盛り上がってくるし、親密になれるよ。」という先生のお言葉を信じて、彼との時間を大切にしていきます。いつも同じような質問ばかりなのに、優しく寄り添って下さりありがとうございます。先生、またお電話させてください。彼とデート楽しんできます。先生からのアドバイスは全部メモしてあります。くじけそうになったら見返して頑張ります。瞳麗先生、いつも本当にありがとうございます。またお電話させてください。よろしくお願いします。(女性)

瞳麗(ヒトミレイ)先生の鑑定評価

瞳麗(ヒトミレイ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(4.5)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.0)

第10位 占い師 JILL(ジル)先生「ウラナ所属」

JILL(ジル)先生のご案内

電話占い師JILL先生

やわらかな物腰で丁寧に、相談者の言葉にならない想いや悩みをひも解いてくれる先生です。

JILL先生は常に、「相談者と真摯に向き合い答えを出していく。」、「たとえ言いにくいことも、相談者のためになる内容であれば必ずきちんと伝える。」、「鑑定を始めたときよりも元気な笑顔になり、気持ちが楽になって電話を切ってもらう。」という信条を持って鑑定しています。

これが、たくさんの相談者から根強い支持を得ている理由です。

先生はお客様からの口コミご紹介で対面鑑定も続けてこられました。

幼少期から霊感が強く、数多くのスピリチュアル体験を経験してきたJILL先生は、人間関係から恋愛、復縁・復活愛、結婚、不倫、仕事、人間関係など幅広い相談に的確なアドバイスをしてくれます。

JILL先生に相談したら、きっとあなたの気持ちはすっと軽くなりますよ。

JILL(ジル)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 18年以上
鑑定料金 電話占い1分250円(ポイント)、メール占い1通3,000円(ポイント)
得意な相談 復縁、復活愛、結婚、離婚、不倫、遠距離、対人関係、家庭問題、子育て、仕事など
占術 霊感・霊視、波動修正、祈願・祈祷、念、姓名判断など

JILL(ジル)先生の口コミ(引用:ウラナ公式サイト)

JILL先生、昨年から続いた相談事がようやく解決しました。先生のおっしゃるように放置で問題は解決しました。本当にありがとうございました。先生が鑑定して下さったとおりの子供のままの彼が、やっと戻ってきてくれました。この1年は大変苦痛に満ちた日々でしたが、彼も悩んでいた筈との先生の鑑定にドキッとさせられました。
私だけでなく彼もそうだったのですね。彼から折れてきたのも我慢比べに私が勝てたのも先生の鑑定のおかげだと強く感じています。こじれる前の原因となった様々なことを、今後は繰り返さずに、お互い尊重し合える関係になれたらと思っております。今後も何か変化があれば必ずご相談させていただきます。本当にありがとうございました。(女性)
先生、先日はありがとうございました。本当によく見えている先生だと思いました。今まで、復縁のことをみてもらっていましたが、結局彼の気持ちが分からず何人もの鑑定師さんにみてもらいました。でもJILL先生は、他の鑑定師が今まで言ってくれなかった事、少し深いところまで見てくれた感じです。先生が話してくれた事、そのとおりだなぁと思う事がほとんどで答え合わせもできました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。(女性)

JILL(ジル)先生の鑑定評価

JILL(ジル)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(4.5)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.0)

復縁におすすめの当たる電話占いサイトベスト3

第1位 電話占いフィール

電話占いフィール(Feel)

電話占いサイトFeel

占い師 オリビア

復縁に強い電話占いサイト第1位は「フィール」です!今回ご紹介した占い師ランキングの第1位、第2位、第4位、第5位の占い師が所属しています。

電話占いサイト口コミランキング第1位の実績のある人気のフィールです。

フィールには、難しい復縁などの恋愛の悩みを解決してくれる実力派揃いの占い師が所属しています。

その中でも、今回のランキングでご紹介した、第1位の結真先生、第2位の希望先生、第4位の妙華先生、第5位の明華先生が復縁には特に強い占い師です。

また、フィールは嬉しい特典も充実しています。

新規登録時2,000円分の無料鑑定ポイントと合わせて、初回購入3,000円以上でさらに3,000円分のプレゼントがあります。

新規登録時に最大で5,000円分無料で鑑定が受けられます。5,000円分の無料鑑定は他社にはない特典ですね!

もちろん、通話料、登録料、指名料など一切かかりません。

そして、2回目の鑑定が10分間無料という特典もあります。

よく当たる電話占いサイト「フィール」は特典の充実度もナンバー1ですね!

当サイトからご登録・ご利用いただくと、これらの特典を受け取ることができます。

フィールの総合評価

フィールの評価
占い的中率
(5.0)
鑑定料
(4.0)
特典・サービス内容
(5.0)
安全性
(5.0)
人気度
(5.0)
総合評価
(5.0)

フィールの概要

運営会社 株式会社ランドスケープ
会社所在地 東京都港区六本木2-2-8-3階
電話占いご利用時間 24時間
通話料 無料
電話占い料金 1分200円~500円
メール占い料金 1通 2,500円、5,000円、10,000円
特典・サービス ・初回最大10分間無料(2,000円分)
・2人目の鑑定も10分間無料
・初回購入3,000円以上でプラス3,000円分プレゼントキャンペーン
・季節のキャンペーンあり
サポートセンター営業時間 平日・土日祝日 9時~翌朝5時

フィールのおすすめポイント

  • 占い師はよく当たる実力者揃い(所属占い師は、採用率5%という業界最高水準の厳しい審査を通った実力者)。
  • お客様満足度97%の実績!
  • 初回最大5,000円分の無料特典サービス。
  • 徹底したサポート体制(サポートセンターの営業時間は午前9時から翌朝5時)。
  • 24時間鑑定が受けられる。

 

第2位 電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニ(VERNIS)

電話占いサイトヴェルニ

占い師 オリビア

復縁に強い電話占いサイト第2位は「ヴェルニ」です!今回ご紹介した占い師ランキングの第3位、第6位、第7位、第9位の占い師が所属しています。

ヴェルニも復縁に強い電話占いサイトとして人気があります。

今回のランキングでは、第3位の清流先生、第6位の小桃先生、第7位の逸季先生、第9位の瞳麗先生の4名の先生がランクインしていますね。

また、ヴェルニには優れた特典もあります。

新規登録時1,500円分の無料鑑定ポイントと、その後の基本操作で1,000円分の鑑定ポイントがもらえます。

合計最大2,500円分の無料鑑定ポイントプレゼント。

また、初回のポイント先払い購入で付与ポイントが2倍、AmazonPayかクレジット決済で鑑定料の50%分のポイントがつきます(最大3回)。

ヴェルニは特典の種類が豊富ですね!

当サイトからご登録・ご利用いただくと、これらの特典を受け取ることができます。

ヴェルニの総合評価

ヴェルニの評価
占い的中率
(4.0)
鑑定料
(5.0)
特典・サービス内容
(5.0)
安全性
(5.0)
人気度
(5.0)
総合評価
(5.0)

ヴェルニの概要

運営会社 株式会社ファンフィール
会社所在地 東京都新宿区新宿5-6-1
電話占いご利用時間 24時間
通話料 無料
電話占い料金 1分190円~490円
メール占い料金 1通 2,500円~5,500円
特典・サービス ・初回最大2,500円分無料
・2人目の鑑定も10分間無料
・初回ポイント購入3,000円以上でポイントが2倍
・AmazonPayで決済(後払い)した場合、最大3回まで精算金額の50%分のポイントプレゼント
サポートセンター営業時間 平日・土日祝日 9時~翌朝5時

ヴェルニのおすすめポイント

  • 占い師はよく当たる実力派集団(所属占い師は、採用率3%という業界トップクラスの厳しい審査を通った実力者)。
  • 会員数は15万人以上、運営会社は創業16年以上の実績がある。
  • 初回最大2,500円分の無料特典、その他サービスあり。
  • 個人情報の管理は徹底している(Pマーク取得済み)。
  • 24時間鑑定が受けられる。

 

第3位 電話占いウラナ

電話占いウラナ(ULana)

電話占いサイトウラナ

占い師 オリビア

復縁に強い電話占いサイト第3位は「ウラナ」です!今回ご紹介した占い師ランキングの第8位、第10位の占い師が所属しています。

ウラナも復縁に強い電話占いサイトとして地位を確立しています。

今回のランキングでは、第8位のジェンマ先生、第10位のJILL先生がランクインしていますね。

さらに、ウラナは他社にない特典がいくつかあります。特典の種類も豊富です。

新規登録時に1,000ポイントもらえます。

初めて利用する占い師の場合は、毎回初回10分間無料。さらに、毎月7日、17日、27日は鑑定料の20パーセントがポイントバックされます。

また、ウラナには会員制度があります。レギュラー会員以上は、毎月1日に500~70,000ポイントのプレゼントがあります。

当サイトからご登録・ご利用いただくと、これらの特典を受け取ることができます。

ウラナの総合評価

ウラナの評価
占い的中率
(4.0)
鑑定料
(5.0)
特典・サービス内容
(5.0)
安全性
(5.0)
人気度
(4.0)
総合評価
(4.0)

ウラナの概要

運営会社 株式会社エムティーアイ
会社所在地 東京都新宿区西新宿3-20-2-35F
電話占いご利用時間 午前9時~翌朝5時
通話料 無料
電話占い料金 1分210円~300円(ポイント)
メール占い料金 1通 3,000円~7,000円(ポイント)
特典・サービス ・初回登録時1,000ポイントプレゼント
・初めて利用する占い師なら、毎回初回10分間無料。
・毎月7日、17日、27日は鑑定料の20%ポイントバック
・レギュラー会員以上は毎月1日500ポイント~70,000ポイントプレゼント
サポートセンター営業時間 午前10時~午後11時

ウラナのおすすめポイント

  • 運営会社は東証一部上場企業。料金やサービスなど初めて利用する人でも安心。
  • 鑑定料は割安、特典も充実している。
  • どの占い師を選べば良いか分からない時には、サポートデスクがあなたに合う占い師を紹介してくれる。
  • 個人情報の管理は徹底している(Pマーク取得済み)。
  • 占い師と合わないと感じたら、1分以内に切れば鑑定料は発生しない。

 

まとめ

占い師 オリビア

復縁に強い占い師ランキング第1位、第2位、第4位、第5位の先生が所属する電話占いサイトはフィールです。フィールの公式サイト☟からご相談下さい。

 

 

占い師 オリビア

復縁に強い占い師ランキング第3位、第6位、第7位、第9位の先生が所属する電話占いサイトはヴェルニです。ヴェルニの公式サイト☟からご相談下さい。

 

 

占い師 オリビア

復縁に強い占い師ランキング第8位、第10位の先生が所属する電話占いサイトはウラナです。ウラナの公式サイト☟からご相談下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング