結婚・恋愛相談は電話占いサイト「フィール」が当たる!人気占い師ベスト3の口コミ・評判は?

電話占いサイトFeel

占い師 オリビア

こんにちは!オリビアです。今回は結婚相談に強い電話占いサイト「フィール」のご案内です。なぜフィールが結婚・恋愛相談に強いのかが分かりますよ。結婚・恋愛相談に強い占い師もご紹介しますね!

結婚・恋愛の相談は電話占いサイトがおすすめ!

結婚に悩む女性

結婚は、人生の中で最も大切なイベントの一つです。

その後の人生を幸せに過ごせるか、それとも不幸になってしまうか、パートナーから大きな影響を受けることになります。

この人が赤い糸で結ばれた運命の人とはっきりと分かれば、悩むこともなく結婚式当日(入籍日当日)を迎えられるでしょう。

でも、現実はなかなかそうもいきません。

結婚を控えたあなたが、間もなく始まる結婚生活のことを考えて憂鬱になったり、突然不安に襲われたりする精神状態、まさにマリッジブルーに陥っている状況なのかもしれません。

あなたは今、次のような悩みを抱えていませんか?

  • 彼との相性は本当に良いのか。
  • 結婚のタイミングは今で良いのか。
  • 今は幸せだけどこの先もこの幸せが続くのか。
  • 彼の気持ちや性格はこのまま変わらない?
  • 彼との新しい生活に馴染めるのか。
  • 他にもっといいひとが現れるかもしれない。
  • 彼をずっと支えてあげられるか自信がない。
  • 子どもができても良き母親になれるか心配。
  • 明るい未来が想像できない。

悩みの中心は、彼との相性や結婚のタイミング、これから始まる彼と一緒の新しい生活のことですよね。

一人で悩んでいても、不安がますます強くなっていきます。そこで、あなたがまず最初にできることは、親や友達など身近な人に相談する方法ですよね。

周囲の人に悩みを聞いてもらい、少しは気持ちも落ち着くと思います。

でも、彼との相性、彼との未来は周囲の人ではわかりません。場合によっては、無責任な根拠のないアドバイスをしてくることだってあります。

それでは、あなたの結婚の悩みを相談する相手は、誰が一番良いのでしょうか?

答えは明確です。結婚で悩んだ時の相談先として一番おすすめできるのは「電話占いサイト」です。

なぜ電話占いサイトが結婚相談に向いているのでしょうか…

結婚の相談は電話占いサイトがおすすめの理由

電話占いは、自分の部屋でリラックスしながら相談に乗ってもらえる、深夜の時間でも対応してもらえる、お互いの顔が見えないので思い切って悩みを打ち明けられるなどのメリットがあります。

  1. 自宅で自分の部屋から好きな時間に気軽に相談ができる。
  2. 相談相手(占い師)の顔が見えないため安心して相談できる(相手にも自分の顔が見えない)。
  3. 結婚相手との相性や未来の生活、結婚のタイミングは占いでなければ分からない。
  4. 結婚相談を専門にしている占い師の存在。
  5. 個人情報がしっかりと守られている。

電話占いがなぜ結婚の相談に向いているかや上手に利用するコツについて、さらに詳しくは当サイト(占いリード)内でご案内しています。

結婚相談は電話占いがおすすめ結婚の悩み相談は電話占いサイトがおすすめ!彼との相性や結婚時期、未来を掴んで不安を解消!

結婚相談におすすめの占い師の占術(占い方法)とは?

占い師 オリビア

結婚相談は難しめのジャンルの占いのため、占い師の占術(鑑定方法)がキーポイントになりますね。

結婚占いで特に大切なことは次の3点です。

  • 結婚相手との相性をみること。
  • 結婚相手との未来をみること。
  • 結婚時期やタイミングをみること。

彼との相性をみることや彼との新しい生活(未来)、結婚のタイミングはいつが良いかなんて占い師しか分かりません。また、結婚相手との幸せな未来や結婚相手の想いを引き寄せることは、かなり高等な技術や経験が必要になります。

これが、結婚相談はあらゆる分野の中で難しい占いである理由です。

占い師でもハードルの高い占いになります。だからこそ、次の占術を持っている占い師でなければ的中させることが難しいと言われています。

結婚相談に強い占い師の占術とは?
  • 霊感・霊視:結婚相手の相性をみるため、結婚相手の考えを探るための占術。相手の守護霊と交信しながら占う方法。
  • 霊感タロット:タロットカードを補助的な手段として用いながら、タロット占いの結果に占い師が持つ霊感を合わせながら読み解く占術。
  • 祈願・祈祷:相談者の願いを叶えるための占術。結婚相手の想いを引き寄せ、あなたの幸せな結婚生活の願いや希望を叶える占い方法。
  • 透視:透視とは、視野に入らないものや視覚では確認できないものを、直感で正確に判別する占い方法です。彼との相性、彼との結婚生活をみるのに適した占術です。
  • 波動修正:相談者の周りを取り巻く波動を修正し、本来の良い状態に戻すための占術。あなたの不安やストレスを取り除き恋愛、結婚、人間関係をスムーズにしてくれる占い方法。
  • 西洋占星術:その人が生まれたときの天体と星座の配置図「ホロスコープ」を作成して未来を読み解いていきます。結婚適齢期、結婚のタイミングをみるのに適した占術です。
  • 四柱推命:生まれた年月日時を「年柱」、「月柱」、「日柱」、「時柱」という四柱に置き換えた「命式」を作成し鑑定します。結婚適齢期、結婚のタイミングをみるのに適した占術です。

この6つのどれかの占術を持っている占い師を選ぶと的中率が高くなります。

さらに、複数または全ての占術を持っている占い師なら、きっとあなたが納得する答えを出してくれます。

占い師のプロフィールの可能な占術や得意な占術の項目で「霊感・霊視」、「霊感タロット」、「祈願・祈祷」、「透視」、「波動修正」、「西洋占星術」、「四柱推命」があるかチェックしてみて下さいね!

結婚・恋愛の相談なら「フィール」がおすすめ!

電話占いサイトのフィール

電話占いフィールの運営会社概要とサービス内容

フィール(Feel)ってどんな電話占いサイト?

占い師 オリビア

フィールの運営会社㈱ランドスケープは2014年設立の会社です。フィールは私も利用しています。
運営会社 株式会社 ランドスケープ
会社所在地 東京都港区六本木2-2-8-3階
本社電話 03-6459-1890
サポートセンター電話 0120-852-352
サポートセンター営業時間 平日・土日祝日 9時~翌朝5時
電話占いご利用時間 24時間
電話占い料金 1分200円~500円
メール占い料金 1通 2,500円、5,000円、10,000円
サービス 初回最大10分間無料、2人目の鑑定も10分間無料
支払い方法 後払い(銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払い、ウェブマネー、電子マネー)

電話占いフィールのおすすめポイント

フィール(Feel)のおすすめポイントは?

占い師 オリビア

フィールは電話占いサイト口コミランキング第1位、お客様満足度97%の実績があります。信頼度の高い安心の電話占いサイトです!
  • 電話占いサイト口コミランキング第1位の実績!
  • お客様満足度97%の実績(フィールアンケート調査)!
  • 占い師はフィール独自の厳しい審査基準をクリアした人のみが所属している(採用率はたったの5%)。
  • サポート体制が充実している(9時~翌朝5時まで受けられるサポート窓口がある)。
  • 最大10分間2,000円分の無料サービスがある。また、占い師2人目の鑑定も最大10分間の無料サービス付き。
  • 24時間鑑定が受けられる。

フィールには文句なしの実績があります(電話占いサイト口コミランキング第1位)!

これは、経験豊富で実力のある占い師の先生がたくさん所属していることが一番大きいですね。フィールの占い師は占いが当たることで有名です。

フィールには、復縁や復活愛を得意・専門にしている占い師が多数所属しています。

また、サポート体制がとても充実しています。一番悩むのは、あなたの相談内容に合う占い師は誰を選べば良いかということですよね。

フィールのサポート窓口は、朝9時から翌朝5時まで営業しています。占い師の紹介(あなたの相談にピッタリの占い師を紹介してくれます。)、サイトの利用方法、料金システムなど丁寧にサポートしてくれます。

レスポンスがとても早いのでスムーズにすすみますね。

当たる占い師、サポート体制が充実した運営会社のバックアップで安心してサービスが受けられます。

フィールの結婚・恋愛に強い占い師ベスト3

占い師 オリビア

フィール結婚・恋愛相談ベスト3の実力を持つ先生のご案内です!明華(アスカ)先生と結真(ユマ)先生は甲乙つけがたく同率1位の評価です。

第1位 占い師 明華(アスカ)先生

明華(アスカ)先生のご案内
電話占い師明華先生

明華(アスカ)先生は、生来備わった霊感によって、的中率の高い鑑定で有名な先生です。

相談者様からの喜びの声が絶えず、人気、実力ともに兼ね備えたトップレベルの占い師です。

鑑定の信頼度が高いため、多数のメディアに出演しています。

明華先生のおすすめポイントは「癒し」です。優しい口調で穏やかに話すその語り口は、あなたの心を根底から癒してくれます。

もちろん、優しさ溢れた先生ですが、鑑定ははっきりと伝えてくれます。

そして、あなたに対して最も効果的なお悩みの解決法を、しっかりと示してくれます。

占術は、結婚・恋愛相談にぴったり合う、霊感タロットや遠隔ヒーリングを得意としています。

どうしても、あなたの力だけでは、彼の気持ちを元のように取り戻すことができない、良い未来を引き寄せることが出来ない…。

こんな場合は、明華先生に是非ご相談ください。

明華先生なら、きっとあなたに救いの手を必ず差し伸べてくれますよ。

明華(アスカ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 10年以上
口コミ 約1,230件
鑑定料金 1分420円
得意な相談 恋愛、復縁、復活愛、出逢い、結婚、離婚、浮気、不倫、仕事、 人間関係、家庭、開運など
占術 霊感タロット、レイキヒーリング、遠隔ヒーリング、チャネリング、スピリチュアル、オリエンタル占星術など

明華(アスカ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

明華先生、昨日は鑑定ありがとうございました。かなりへこんでいた私ですが、やっぱり明華先生に鑑定していただくと気持ちが前向きになれます。こんなに変われる自分に驚きます。全てが先生の仰るとおりに動いてて、「本当に当たってる。」っていつも思います。 だから、今回も先生のおっしゃったことを信じて進んでみようと思います。今日も朝から彼とラインでやりとりしました。凄く優しかったけど、言葉が少なくなってくると不安になり勝手に妄想してしまいます。また、先生のお力をお借りしたいです。一緒にいられる時間は少ないけど、夫婦以上に思ってくれてるだけでも幸せだなって思えるように、さらに自分を磨いていきます。良い報告が先生にできるように頑張ります。(女性)
昨日はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。先生がおっしゃったことが現実になり年内に彼に会えた事が本当に嬉しかったです。今年は少し図々しいと思われても彼女としてしっかりと接して行く勇気を持ちたいと思います。気ままな彼だけに、次はいつ会えるかわかりませんが、彼との結婚に向けて気持ちはブレないように信じて頑張ります。いつも、たくさん人の鑑定をしている明華先生、声で名前を覚えていて下さり嬉しかったです。いつも鑑定 ありがとうございます。(女性)

明華(アスカ)先生の鑑定評価

明華(アスカ)先生の鑑定評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第1位 占い師 結真(ユマ)先生

結真(ユマ)先生のご案内

電話占い師結真先生

結真先生は、電話占い師として21年以上の経験と実績があります。

相談者様を優しく包み込むような語り口、決してブレない鑑定で当たると評判が高い先生です。

特に、復縁や不倫、片想いなどの難しい恋愛の鑑定が得意で、先生の鑑定を受けて願いが叶ったという相談者の口コミや評判がとても多いことも先生の実力の凄さを表しています。

霊感・霊視が専門で、時には相談者様の状態に合わせた波動修正や遠隔ヒーリングなども行い、相談者の元交際相手の気持ちを探る腕前は確かです。

悩んでいるあなたには、結真先生が起こす奇跡的な鑑定を体験してみてほしいですね!

結真(ユマ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約720件
鑑定料金 1分290円
得意な相談 復縁、復活愛、縁結び、結婚、離婚、人間関係、仕事など
占術 霊感・霊視、波動修正、霊感タロット占い、遠隔ヒーリング、四柱推命など

結真(ユマ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

初めて電話占いを利用しました。夫のことで、結真先生にお話を聞いていただきアドバイスをいただきました。夫の性格などを的確に当ててくださり、「こんな風にしていくといいわよ。」と色々アドバイスをいただきました。結真先生から「大丈夫よ。心配しなくても旦那さんはそういう方ではないわ。」、「悩んでるこの時間が勿体ないですよ。」と言っていただきました。その言葉がとても力強く私を後押ししてくれました。 結真先生からいただいたアドバイスを胸に過去よりこれからのことを一緒に考えて、そして夫を支えて良き夫婦、家族になれるよう努めていきたいと思います。夫と結婚してからずっと悩みを抱えていましたが、大変前向きになれました。ありがとうございました!(女性)
結真先生、初めての鑑定ありがとうございました。彼のことを何も伝えていないのに、性格とかかなり当たっていたので驚きました。また、今の彼の状態や気持ちも分かってとても安心しました。これから彼と結婚できるように一歩ずつ進んでいきたいと思います。優しくて話しやすい先生でした。これからもよろしくお願いします。(女性)

結真(ユマ)先生の評価

結真(ユマ)先生の評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第3位 占い師 妙華(アゲハ)先生

妙華(アゲハ)先生のご案内

妙華(アゲハ)

妙華(アゲハ)先生は、並外れた霊感によって、相談者と心を通わせます。一瞬で信頼関係を築いてしまいます。

妙華先生は、相談者には心から幸せになってほしい、明るい未来を生きてほしいという願いを込めて鑑定してくれます。

優しく温かい妙華先生はリピーターの予約が殺到しています!

誰にも相談できない秘めた恋心や周囲にバレたくない不倫の相談なども得意としています。

妙華(アゲハ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約650件
鑑定料金 1分310円
得意な相談 不倫、復縁、結婚、離婚、再婚、仕事など
占術 霊感・霊視、透視、夢占い、姓名判断など

妙華(アゲハ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

妙華先生、先程は鑑定ありがとうございました。途中で電話が切れてしまい、お礼も申し上げられず失礼しました。先生からのお言葉で本当に安心しました。彼と結婚できるのか…まだわかりませんが、これからもずっと続く縁だとのことでしたので、ますます彼との時間を大切にしたいと思います。ありがとうございました。またお電話します。(女性)
先生、いつもありがとうございます。昨年から何度も先生にみていただいています。背中を押して欲しい時、安心したい時に先生を頼って連絡してしまいます。彼が感じていることなど、毎回納得できる答えをいただけるので信頼してます。先生から「彼と絆がどんどん強くなっていくよ。」と教えていただいたので、希望を持って彼とのことを信じていきます。またよろしくお願いします。(女性)

妙華(アゲハ)先生の評価

妙華(アゲハ)先生の評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

電話占いサイト「フィール」まとめ

占い師 オリビア

フィールには、ご紹介した先生以外に、まだまだ実力のある占い師がたくさん所属しています!サポートセンターを上手に利用しながらあなたにピッタリの先生を見つけてくださいね!

電話占いサイト口コミランキング第1位、顧客満足度97%の実績のある「フィール」の占い師なら、あなたの結婚・恋愛の悩みもきっと解決して良い方向にすすみます。

フィールには、ご紹介した3人の先生以外にも、力のあるよく当たる占い師がたくさん所属しています。

フィール自慢の充実したサービスを積極的に利用して、あなたの悩みを解決してくれる、あなたにピッタリの占い師を見つけていただきたいですね。

きっと、あなたの背中を後押してくれるアドバイスがもらえますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング