不倫・略奪愛の相談なら電話占いサイト「フィール」がおすすめ!当たる占い師が悩みを解決!

電話占いサイトFeel

こんにちは!サチ子です。今回は不倫・略奪愛・複雑愛に強い電話占いサイト「フィール(Feel)」のご案内です。なぜフィールが不倫相談に強いのかが分かりますよ!

案内人 サチ子

不倫・略奪愛・複雑愛の相談は電話占いサイトがおすすめ!

不倫はとてもデリケートな付き合い、禁断の恋のため、不倫の当事者は基本的に悩みを周囲に相談することはできません。

周囲に悩みや不安を相談できないからこそ、つらさや苦しさも増していきます。

でも、実は安心して不倫の相談ができる、あなたに合った適切なアドバイスがもらえる、あなたの決断を後押ししてくれる相談場所があります。

それが「電話占いサイト」です。

なぜ電話占いサイトが不倫・複雑愛の相談に向いているのでしょうか…

不倫の相談は電話占いサイトがおすすめの理由

電話占いは、自分の部屋でリラックスしながら相談に乗ってもらえる、深夜の時間でも対応してもらえる、お互いの顔が見えないので思い切って悩みを打ち明けられるなどのメリットがあります。

  1. 自宅で自分の部屋から好きな時間に気軽に相談ができる。
  2. 相談相手(占い師)の顔が見えないため安心して相談できる(相手にも自分の顔が見えない)。
  3. 出た占い結果をもとに根拠のあるアドバイスをしてくれる。
  4. 不倫、複雑愛を専門にしている占い師がたくさんいる。
  5. 個人情報がしっかりと守られている。

電話占いがなぜ不倫の相談に向いているかや利用の注意点について、詳しくは当サイト内でご案内しています。

異性関係・不倫で悩む女性【不倫のお悩み解決】不倫相談なら電話占いが一番おすすめ!略奪愛専門の占い師が不安を解消。

不倫の相談なら「フィール」がおすすめ!

電話占いサイトのフィール

電話占いフィールの運営会社概要とサービス内容

フィール(Feel)ってどんな電話占いサイト?
フィールの運営会社㈱ランドスケープは2014年設立の会社です。フィールは私も利用しています。

案内人 サチ子

運営会社 株式会社 ランドスケープ
会社所在地 東京都港区六本木2-2-8-3階
本社電話 03-6459-1890
サポートセンター電話 0120-852-352
サポートセンター営業時間 平日・土日祝日 9時~翌朝5時
電話占いご利用時間 24時間
電話占い料金 1分200円~500円
メール占い料金 1通 2,500円、5,000円、10,000円
サービス 初回最大10分間無料、2人目の鑑定も10分間無料
支払い方法 後払い(銀行振込、クレジットカード、コンビニ支払い、ウェブマネー、電子マネー)

電話占いフィールのおすすめポイント

フィール(Feel)のおすすめポイントは?
フィールは電話占いサイト口コミランキング第1位、お客様満足度97%の実績があります。信頼度の高い安心の電話占いサイトです!

案内人 サチ子

  • 電話占いサイト口コミランキング第1位の実績!
  • お客様満足度97%の実績(フィールアンケート調査)!
  • 占い師はフィール独自の厳しい審査基準をクリアした人のみが所属している(採用率はたったの5%)。
  • サポート体制が充実している(9時~翌朝5時まで受けられるサポート窓口がある)。
  • 最大10分間2,000円分の無料サービスがある。また、占い師2人目の鑑定も最大10分間の無料サービス付き。
  • 24時間鑑定が受けられる。

フィールには文句なしの実績があります!

これは、経験豊富で実力のある占い師の先生がたくさん所属していることが一番大きいですね。フィールの占い師は占いが当たることで有名です。

フィール所属のほぼ全ての占い師が不倫問題を得意としています。

また、サポート体制がとても充実しています。一番悩むのは、あなたの相談内容に合う占い師は誰を選べば良いかということですよね。

フィールのサポート窓口は、朝9時から翌朝5時まで営業しています。占い師の紹介(あなたの相談にピッタリの占い師を紹介してくれます。)、サイトの利用方法、料金システムなど丁寧にサポートしてくれます。

レスポンスがとても早いのでスムーズにすすみますね。

当たる占い師、サポート体制が充実した運営会社のバックアップで安心してサービスが受けられます。

フィールの不倫・複雑愛に強い占い師ベスト3

第1位 占い師 妙華(アゲハ)先生

妙華(アゲハ)先生のご案内

妙華(アゲハ)

妙華(アゲハ)先生は、並外れた霊感によって、相談者と心を通わせます。一瞬で信頼関係を築いてしまいます。

妙華先生は、相談者には心から幸せになってほしい、明るい未来を生きてほしいという願いを込めて鑑定してくれます。

優しく温かい妙華先生はリピーターの予約が殺到しています!

誰にも相談できない秘めた恋心や周囲にバレたくない不倫の相談なども得意としています。

妙華(アゲハ)先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 21年以上
口コミ 約630件
鑑定料金 1分310円
得意な相談 不倫、復縁、結婚、離婚、再婚、仕事など
占術 透視、霊感・霊視、夢占い、姓名判断など

妙華(アゲハ)先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

先程は鑑定していただき、ありがとうございました。Cです。時間切れで途中で終わってしまったのでまたお電話しますね。彼の想い、私の想いは一致している、会えないなら死んでも構わないという彼の気持ちを聞き嬉しかった。連絡は6月中旬でしたね、私もすでに限界を超えています。早く彼に会いたい。彼も私も結婚してなかったらこんなに辛い想いすることはなかったと思いました。毎日毎日彼のことを考えてるし、いつも心配しています。彼の奥さんが厄介な存在です。またお電話しますね。遅くまでありがとうございました。(女性)
アゲハ先生の優しい包み込むような鑑定に心が和みました。私は離婚する気持ちはなく主人を愛していること、でも彼の家庭が気になっているので、それを聞いてしまう気持ちを思い切ってさらけ出すことができました。彼の夫婦関係など分かりやすく教えてくださり、彼と私がこれから長い付き合いになるということも仰られました。彼にとって私の存在は癒しの活力源となっているということを信じて、もう少し自分の気持ちを言葉に出して伝えると彼が喜ぶというアドバイスを実行していきたいと思います。心優しい鑑定をありがとうございました。(女性)

妙華(アゲハ)先生の評価

妙華(アゲハ)先生の評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(5.0)

第2位 占い師 真希先生

真希先生のご案内

占い師真希先生

真希先生は、東洋占星術や九星気学を始めとしてタロット、易学などにも精通しています。
その独自の占い方法で、多くの相談者の恋愛や復縁、不倫問題、略奪愛などを解決に導いています。

いつでも相談相手の様子や声にに気を配る先生は、どんなに複雑な問題でも、周りには言いたくない秘密にしたい問題でも相談相手の言葉にじっくりと耳を傾けてくれます。

不倫や略奪愛、離婚などの複雑な恋愛問題や仕事、金運、健康運、住宅の購入、引っ越しなどの悩みを解決する方法を教えてくれます。

真希先生の穏やかで包み込まれるような鑑定は、あなたの気持ちを和らげてくれます。

真希先生はおすすめです!

真希先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 20年以上
口コミ 約550件
鑑定料金 1分320円
得意な相談 不倫、復縁、結婚、離婚、再婚、仕事など
占術 タロット占い、東洋占星術、易占い、九星気学など

真希先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

真希先生、先程はありがとうございました。略奪愛の難しい相談なので、正論や説教なども覚悟していました。でも、本当に嬉しいお言葉をいただきました。彼を幸せにするために私は絶対に諦めません。彼に出会いの順番や責任なんて考えさせないように、たとえ現状維持でも彼の気持ちを癒してあげられるように頑張ります。彼の今の気持ちを教えていただいてありがとうございました。(女性)
先程は既婚の彼の気持ちを見ていただきありがとうございました。二人きりになる時間は多いのですが、なかなか先へ進みません。でも、先生のおっしゃるように、彼の目の前で私が他の男性とふざけてれば嫉妬して怒ったり、不機嫌になったりします。そうなると気付けばいつも隣に彼がいる感じです。彼のこんな態度は可愛いですけどね。年上なのに彼のことをこんなに可愛く思えるって不思議です。彼の気持ちをしっかりと受け止めていきたいと思います。(女性)

真希先生の評価

真希先生の評価
経験・技術力
(5.0)
占術
(4.5)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

第3位 占い師 カエデ先生

カエデ先生のご案内

占い師カエデ先生

カエデ先生は、不倫などの複雑な恋愛問題から仕事、人間関係、ストレスの解消まで幅広く相談できます。

カエデ先生の特徴はカードや命術を活用しながら相談者と気持ちを通わせるオリジナル鑑定方法です。

鑑定はスピーディーで的中率、技術力、安心感の高い占い師です。

悩みから生まれたストレスを解消することも得意とされています。

辛く誰にも言えなかった相談も、カエデ先生相談するとその場で涙を流しながら感謝の言葉を伝える相談者も多いです。

カエデ先生のプロフィールとサービス内容

おすすめ度
鑑定歴 10年以上
口コミ 約480件
鑑定料金 1分320円
得意な相談 不倫、復縁、結婚、離婚、再婚、仕事など
占術 タロット占い、易占い、九星気学、風水、霊感、姓名判断など

カエデ先生の口コミ(引用:フィール公式サイト)

カエデ先生本日もありがとうございました。彼とのこと、過去もこれからも誰も傷つけることなく進めていきたい。誰もが認める公認の中になっていきたいです。私たち二人は、言葉でのやり取りよりも空気を感じ合うそんな存在です。正に先生のおっしゃるとおりで、こんな二人の空気感が私は好きです。改めて話すことなんてありません。私たち二人のラインは写真やスタンプだけで良いとのこと。なるほどなって思いました。二人の今後の具体策、全部心にストンッと落ちて温かく嬉しい気持ちになりました。またいつかご報告を兼ねながら先生に鑑定をお願いしたいと思います。ありがとうございました。(女性)
昨日は長い時間の鑑定ありがとうございました。ずっと悩んでいて苦しんでいましたが、先生とお話しできて幸運でした。相談した相手には 特殊な事情があったため、かなりの疎遠期間がありました。そのため、今迄相談してきた鑑定師さんには いろんなことを根掘り葉掘り聞かれました。それがトラウマになる原因でした。先生は 彼の事情もすぐに察知され、過去の別れについても 敢えて聞かないとおっしゃってくださいました。必要な最低限の情報だけで、鑑定からわかることを教えてくれました。長時間になってしまった原因は、決して引き伸ばしではなく、私がどんどんいろんなことを聞いてしまったからです。私がどんなことを聞いても的確な答えが返ってくるので、本当に驚きました。カエデ先生は、また次もお願いしたい先生です。私がまた道に迷ってしまったら、よろしくお願いいたします。(女性)

カエデ先生の評価

カエデ先生の評価
経験・技術力
(4.0)
占術
(5.0)
的中率
(4.5)
アドバイス
(5.0)
人柄
(5.0)
総合評価
(4.5)

電話占いサイト「フィール」まとめ

フィールには、ご紹介した先生以外に、まだまだ実力のある占い師がたくさん所属しています!サポートセンターを上手に利用しながらあなたにピッタリの先生を見つけてくださいね!

案内人 サチ子

電話占いサイト口コミランキング第1位、顧客満足度97%の実績のある「フィール」の占い師なら、あなたの不倫問題・複雑愛もきっと良い方向にすすみます。

フィールには、ご紹介した3人の先生以外にも、力のあるよく当たる占い師がたくさん所属しています。

フィール自慢の充実したサービスを積極的に利用して、あなたの悩みを解決してくれる、あなたにピッタリの占い師を見つけていただきたいですね。

あなたの背中を押してくれるアドバイスがもらえますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

\本当に当たる!/
電話占い人気ランキングはこちら
\本当に当たる!/
電話占い人気ランキング